topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おめでと☆Himeちゃん - 2013.03.25 Mon

3月24日

ちょっと早いのですが、3月27日に5歳になるカフェエカーネの看板娘、Himeちゃんのお誕生会にお呼ばれしてきました♪


IMG_5321.jpg


Himeちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


IMG_5318.jpg


今日は沢山ワンコいるけど大丈夫かな?
ちょっとドキドキね(o´艸`o)



アンディの場合。。。
HimeちゃんのPapaラブなので、他のお友達はどーでもいいわけで(失礼)


IMG_5319.jpg




今年も去年と同じメンバーでHimeちゃんのお祝いをしましたよ♪


IMG_5315.jpg

Himeちゃんの叔父さんにあたるパル。




IMG_5317.jpg


向かって左が、はるちゃんの弟のなつ。
右が陽太

大きくなったね~!
陽太は去年のお誕生会の時はまだパピーだったのに、今じゃアンディがお腹の下をくぐれるくらいになってたよ。




IMG_5360.jpg

はなちゃん



IMG_5373.jpg


カレン


写真が無かった、はるちゃんとKちゃんちのピピとナナ。


あとアンディね。

IMG_5325.jpg


今年のHimeちゃんのケーキはコチラ↓

IMG_5328.jpg


もちろんHimeちゃんのmamaお手製でございますよ。
お呼ばれされる側はこれが一番楽しみだったりもする(o´艸`o)


3_20130325144348.jpg

Himeちゃんも早くちょうだいと言わんばかりに手が上がってるし(。´∀`)

皆でおめでとう~って言いながらもロウソクに火が点いていないことに気付かないし(笑)



1_20130325144350.jpg


飼い主達はおしゃべりしながらmamaの作った美味しいお料理を食べて、ワンコ達はHimeちゃんのケーキをお裾分けしてもらって大喜び♪


2_20130325144349.jpg

ピピも夢中!



お腹一杯になった後、みんなで集合写真を試みようとしてワンコ達を店内に放置したものの。。。

4_20130325144348.jpg


あの人達何やってんの?と様子を伺う陽太&Hime。
よっしゃ!オレが開けてやると頑張るアンディ。
とりあえず座って待ってみる?な陽太&アンディ。



やっぱりこの作戦は撃沈。


最終的には外でトライするものの。。。

は~い並んで~。


IMG_5358.jpg

反対側の歩道からこんな感じで撮ってくれた写真がコレ↓


IMG_5572.jpg

※陽太ママ撮影

ある一部を除いてグダグダです(´-∀-`;)



Himeちゃん、今年も楽しいお誕生会にお招きありがとうございました。
お土産は今朝アンディが美味しく頂きました。

陽太パパ&ママ、今年も美味しいおやつをありがとうございました。


5_20130326184336.jpg



犬種は違うけど皆さんと楽しい一日を過ごせたこと、これもアンディが運んでくれた縁なのかもしれませんね。
一年に一度しか会えないお友達もいますが、今度会えるときまで元気で過ごしてね♪
またみんなで会える日を楽しみにしてまーすo(´・з・`)ノ))


最後に、Himeちゃん今年も楽しい一年を過ごしてね♪
心より(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)







はぴはぴばーすでー☆ - 2012.03.28 Wed

3月25日

かなりUPが出遅れましたが。。。
お友達のみなさん、お待たせしました━━v(o´∀`o)v━━!


3月27日はHimeちゃんの4才のお誕生日♪
今年もお誕生日会に招待して頂いたのでアンディと一緒にお祝いに行ってきました。


本日の主役はもちろんHimeちゃん☆

847


なんて愛嬌のあるお顔なんでしょう(@´゚艸`)ウフウフ



今年もHimeちゃんのmamaお手製のご馳走です。


857



もーねぇ・・・私、この時点で写真を撮りきった感がありまして(笑)
メガネを忘れたっていうのもあるんですが・・・
集まったメンバーも皆さんカメラの腕がいいものですからね、後はお任せ~。

あとはmamaの美味しいお料理を楽しむだけ(。´pq`)クスッ



とは言ってもね、お祝いですから。



848


mamaの手作りケーキ。
今年はpapaが書いたHimeちゃんのイラストをもとに作られたクッキーが飾られてるよ。
Himeちゃん愛されてるわ~。



849


みんなで「はっぴば~すで~とぅゆ~♪」と合唱している間はHimeちゃんオアズケ状態。
もちろんヨダレの海です(ノ∀`)



ではでは、ここで今年一緒にお祝いしたメンバーの紹介です。



852


Himeちゃんのおじさん、PALくん。
この日もずーっとHimeちゃんラヴィ!!だったPALくん。
この愛は永遠ですね( *´艸`)




851


陽太くん。
去年はパピーだったのにね~すっかりボーダーの貫禄が出てます。
http://santa0125.exblog.jp/




856


はなちゃん。
熟女好きのアンディが追いかけても優しく接してくれた大人しい女の子です。
http://inakahana.exblog.jp/



853


カレンちゃん。
オネムだったせいか?なかなかカメラ目線くれません(汗)
今日もパパの子守唄でネンネでウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
http://chie4452.blog78.fc2.com/



854


ナナちゃん。
相変わらずマイペースだね( '艸`*)
今日もイイコちゃんでした!


855


ピピちゃん。
あ、ピピちゃんは男の子です。
ピピくんよりもピピちゃんの方が似合うんだよね~♪
私のカメラよりもkeme.ちゃんが好き(当たり前か・笑)
http://kemechan840.blog129.fc2.com/


それと・・・

850


うちの子アンディ。(あれ?ピンボケってる・・・しかも一枚しかない・汗)
終始Himeちゃんのpapaに抱っこされているか、寝ているかで過ごしていました(´-∀-`;)
起きていたのはケーキを食べている時と、おやつを貰う時だけ。。。
みんなにご挨拶をすると「もう寝る」みたいな感じです。


Himeちゃんの4才のお誕生日を一緒にお祝いできたこと、嬉しく思っております。
これからも愛嬌たっぷりの元気なHimeちゃんでいてくださいね♪
お土産も(人'▽`)ありがとう☆アレすごくいいよ!うちではリピ決定です。


さんちゃんのパパとママへ
お土産をありがとうございました(ωV_vω)ペコ
写真もDLしましたよ~。


追伸。。。
諸事情によりコメント欄をクローズさせて頂いております。
皆さんのブログへコメントさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。




Himeちゃん、4才おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





おめでとう! - 2011.03.30 Wed

3月27日

今日は【CAFFE E CANE】の看板犬、Himeちゃんのお誕生日です。


666


Himeちゃんのお誕生日をアンディと一緒にお祝いしてきましたヽ(´ー`)ノ


私、、、ブログのUP出遅れてます(汗)

是非、コチラのブログもチェケラッチョ!

芦名スタイル~カフェエカーネ~

健太ん家の陽太(さんた)

カレンのほっぺ



長いけど、ドド~ンとUP頑張ります!
それでは、Himeちゃんのハピハピバースデーの様子、いってみよう♪ヘ(^-^ヘ)




お友達♪ - 2010.10.05 Tue

10月3日

今年の夏は暑すぎて毎年恒例の朝練も出来ず。。。
久し振りに会ったね~。

小さい時から会っているせいか?一緒に居てもケンカせず空気のような関係。


きっとね、生まれたのがちょっと早いリンツァ君がお兄ちゃんだからかもね。


641



640



甘えん坊のアンディだけど、これからも宜しくね♪




おたんじょうび会 - 2010.05.30 Sun

5月29日

学生の頃からの友人YちゃんとYちゃんの愛犬ハグちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました♪


547


お天気は朝からどんよりなお天気でしたが、店内ワンコO.Kの【CAFFE E CANE】さんでランチです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

