topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ゆるり君に会いました。 - 2013.06.08 Sat

6月7日

カフェエカーネさんに納品に行ったんですが、そこへ可愛いパピーちゃんに会いました♪


IMG_5668.jpg


ラブラドールの『ゆるり』くんです。


IMG_5680.jpg


ゆるりくんは三浦方面でのロケのためFooPezさんにお泊りしてたんです。
スタードッグだったんですね!

お泊中でもFooPezさんではお散歩してくれるのでワンちゃんもストレス無く過ごせて飼い主さんも安心ですね(@^▽^@)


IMG_5679.jpg


ゆるりくん、6月15日に放送の『天才!志村どうぶつえん』に出演するそうです。
是非、見てあげてくださいね♪


ゆるりくんの詳しいことはFooPezさんのブログでも紹介してます。
是非そちらもご覧くださいね。

FooPez-blog
ちいら&ゆるりが『天才!志村どうぶつ園』に出演します。



■ここからは*Andy Marche*のお知らせです。■

大変ご好評頂きましたSALEも終了させて頂きました。
初めてのSALEでしたが、中には普段お洋服を着せないというオーナーさんにもご購入して頂いたことに感謝しております。
これから暑い日が続きますが、お散歩中は裸でもカフェなどの利用の際には着用して頂けたら、ワンちゃんのいないお客様にも気持ちよくお食事していただけるのではないのかな?と思います。


IMG_5667.jpg



実際、カフェマナーが悪いためペット可だったお店が閉店したりペット不可になってしまったなんてこともあります。
現在、ペット可にしてくださっているお店はワンコ飼いの私達には大変有難く、貴重なお店です。
そんなお店がいつまでも『ワンちゃんWelcome!』と言って頂けるように私達もマナーを守りましょう!

次回のSALEは未定ですが、また開催できたらいいなーと思っております。







こちらのお客様も♪ - 2013.02.25 Mon

2月24日

お隣にいた可愛いワンちゃん。


IMG_5291.jpg


雛菊ちゃんです♪

テーブルの上のアシナバーガーが気になるようですが、それはママのだよ( ̄m ̄*)


雛菊ちゃんのママ、パルコちゃんがFooPezさんで無麻酔歯石除去の体験サービス中、ママとカフェエカーネさんで待機中。


IMG_5290.jpg


目の前の美味しいもの、やっぱり気になるよね~(。´pq`)クスッ

今度は雛菊ちゃんが歯石取りかな?









再会 - 2012.10.17 Wed

10月16日

今月はハロウィンですね♪
だからといって特に何があるっていうわけでもないワタシですが・・・(o-∀-o)
ちょっとでもハロウィンの雰囲気を出したくて、食べてきました。


954


カフェエカーネさんmamaお手製のパンプキンチーズケーキ♪
しつこくない甘さで大人なチーズケーキだったよ。


で、この日偶然の再会がっ!!

先月初めてお店でお会いしたダーシャちゃんとララちゃんとまた会えたんです。



955

ダーシャちゃん
前回ダーシャちゃんだけお写真撮れなかったのでリベンジです。
どお?美人さんでしょ(@´゚艸`)ウフウフ



958

ララちゃん。
今日はパパの足元から離れない甘えん坊さんだったね(´∀`)



957

仲良しのララちゃん(向かって左)とダーシャちゃん。
よく似ているから初めて会ったときは区別がつかなかったけど、今度はバッチリよ☆
見分けは眉間の白い毛の幅とダーシャちゃんが立ち耳。


それとね。。。
ダーシャちゃんカメラ目線がお上手なの。



956


ね、私のカメラを見てくれてるでしょ?
きっと秘密のマッサージのせいね(笑)


今日も楽しい一日をありがとう(人'▽`)







白黒@カフェエカーネ - 2012.09.05 Wed

9月3日

この日、カフェエカーネの看板娘Himeちゃんに会いにきたというボーダーコリーのお友達に会いました。

鵠沼からはLadyちゃん、横浜からはララちゃんとダーシャちゃん。
みんな仲良しなんだって♪
しかも、みんな素敵なお名前☆。*†*。☆。*†*。☆


Himeちゃんも看板娘らしく張り切ってました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


950



みんなお店の中でフリーになってもおりこうさんだったよ。


949

こちらが鵠沼のLadyちゃん。



947


こちらは横浜のララちゃん。



948


こちらは看板娘のHimeちゃん。


ダーシャちゃん、ごめんなさい・・・お写真を撮れませんでしたm(o´・ω・`o)m
今度お会い出来た時には是非撮らせてくださいね!


楽しいボーダー会に偶然居合わせてしまい一緒に楽しいおしゃべりに参加してしまいました。
これに懲りずにまたカーネさんに来てくださいね~(*≧∀≦)(宣伝・笑)





5月9日のワンコ。 - 2011.05.09 Mon

5月9日

【CAFFE E CANE】さんで会った可愛いワンちゃんです♪



708


【シオンちゃん】


今日も*Andy Marche*のタンクトップをお買い上げくださいました。
いつもありがとうございます!

小花柄のタンクトップがとってもお似合いです(ノ´∀`*)


また会えるといいな♪



震災後、何頭かのワンちゃんとお店でお会いしているのですが、カメラを忘れたりバッテリー切れだったりで撮れなかったワンちゃん、ゴメンなさい。
また撮影を再開していますのでお店で会った時はお声を掛けさせて頂きますのでアンディのブログに登場してくださいね~ヽ(´ー`)ノ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

