topimage

2017-03

 - --.--.-- --


新規開拓@PRIME BRUNCH - 2013.02.01 Fri

1月31日

2月に突入しましたが1月最後の日記です(´-∀-`;)


アンディのトリミングdayだったのですが、午後から野暮用で車であちこち走っていたのでアンディをサロンに預けてから自宅に戻る気力もなく、、、Twitterで発見したこちらのカフェでアンディ待ちしてました。


988


秋谷にあるPRIME BRUNCHさんです。


986


私はパンケーキのベリーソースとコーヒーを頂きました。
こちらのパンケーキ、とってもふわふわしてて軽くペロリって感じです(o´艸`o)


カウンターにはカゴに入った卵が。。。


987


この卵が使われているんですね(@´゚艸`)


撮影の許可を頂いたので店内もパチリとしたかったのですが、私が案内されたのがカウンター席だったり、他のお客様もいらしたので今回は断念しましたが、店内はこじんまりとしてますが女子が好きそうなインテリア空間です。

ソファ席、テーブル席、カウンターとそれぞれなのでグループで行っても良し、独りでコーヒーをゆっくり楽しむも良し、といった感じです。
秋谷に行かれたら是非立ち寄ってみてくださいね。


・・・と、お茶した後はお迎えまでまだ時間があるので、秋谷といったらこちらの夕日は有名ですね!


989


立石の夕日です。
東京の荒川区ではダイアモンド富士が見られたそうですが、こちらはダイアモンド富士の期間ではないのでただの夕日です。



990


うーん、キレイですね~(*´ェ`*)

ここはいつ来てもカメラ愛好家の皆さんでいっぱいです。
私もたまに撮影に来るとオジサマに紛れていますよ(´∀`)


日が沈んだころお迎えの電話がありお迎えに行くと。。。


993


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!可愛くなって帰って来ました♪♪♪



992


なんかね、最近カメラを向けるとちょっとずつ近寄って来るから、手ぶれするのよね(-ω-ll)
せっかく可愛く撮ろうと思ってもどれもピンボケな今日この頃です。






お散歩@カフェで休憩♪ - 2011.11.27 Sun

11月27日

アンディのお散歩は時間がある時は3km歩いています。
今日もちょっと遠くまで足を延ばしてお散歩です。

数日前は近所の散歩コースを新規開拓しようと思って迷子になりました(´-ω-`)
1時間ほど住宅街を彷徨い。。。無事に帰宅(笑)

なので今日はよく知っているコースを♪


ちょっと喉が渇いたので休憩( ´ー`)フゥー



822

生クリームたっぷりのカプチーノ♪
カップとソーサーが違うデザインっていうのが笑っちゃう(´▽`*)



819


散歩の後、ワタシはランニングするので甘いモノも補給。




820


アンディにもお水とおやつを頂きました♪
いっぱい歩いたからアンディも完食です。



テーブルの端にあったメニュー。


821


へぇーワンちゃんのご飯もあるんだね(´・∀・`)

タコライスかぁ。。。うん、今度作ってあげよっと♪












せっかく行ったのに。。。 - 2011.02.04 Fri

2月4日

ヴェルニー公園に隣接しているスタバへお散歩しながらお茶しようと思ったのですが・・・。


914


お天気もいいし~♪
テラス席もあるし~♪



915


ね!海が見えるテラスがあるでしょ!




なのに・・・。



913


ワンコ連れは入り口のテーブル席2席のみ。
リードフックもあります。

・・・が、日陰!!



こんな所でお茶してもね(苦笑)





912



結局、お茶はしないでヴェルニー公園内をお散歩&日向ぼっこして帰宅しました。






クリスマスクッキー♪ - 2010.12.14 Tue

12月13日

今週末の18日は【CAFFE E CANE】さんのクリスマスパーティーです☆

既に定員になっているので予約は終了しております。



店内にも素敵なディスプレイが今年も完成してお出迎え♪



847



全てお菓子で出来ています。
しかも、クッキーはmamaの手作りで組み立てたのはpapa。
お二人による共同制作です☆ステキ☆



845



無事に完成して良かったね(*^ー゚)b





846


ワンちゃんのクッキーもあるよ♪








Cafe@HAYAMA - 2009.06.07 Sun

6月7日

ちょっと前から気になっていたカフェへ偵察に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
入り口にdog cafeって書いてあったような・・・?
いつも車で素通りだったし、運転しているときちんと見れなかったりで。。。
今日は昼食を済ませた後、葉山の親戚のおうちに行く事になっていたので、その前にお茶だけでもできるのか?早速行ってみました。


159




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

