topimage

2017-03

 - --.--.-- --


クリスマス情報☆ - 2012.12.12 Wed

12月11日

先週は体調を崩して寝込んでしまいましたε-(‐ω‐;)
ある一部では“栄養失調だ”というウワサも出てたみたいですが(笑)

体調も善くなったので栄養補給にカーネさんへランチをしに行ってきましたよ━━v(o´∀`o)v━━



IMG_5061.jpg

アシナランチはハッシュドビーフのグラタン?
あつあつで美味しかった~♪


食後は、初めて食べたマチェドニア。


IMG_5062.jpg


コレすっごーく美味しかった!!
レシピも伝授してもらったから新年のおもてなしに作ろうと思います。



それとね、ここでクリスマス情報です。


IMG_5058.jpg


カフェエカーネさんではすっかりクリスマスモードとなってます☆


店内に飾られているツリーをよーーーく見て!


975




ワンちゃん用のクッキーがオーナメントになってるの!


977


いつもお店で出してくれるクッキーより大きいよ。
なんだかワクワクしちゃいますね~((o(´∀`)o))



976



ワンちゃん用のクッキーはワンちゃんと一緒にお食事に行くと貰えちゃうみたい♪



978


まだいっぱいあったけどー数に限りがあるみたいだから。。。
欲しい!って方は急いでお店へGOGO!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





NEWランチメニューを食す♪ - 2012.10.22 Mon

10月22日

今日はある目的があってカーネさんへランチをしに行ってきました。


結局、、、望遠まで持って行ったのに残念な結果となりました(´-ω-`)


でもね、今日のランチは新メニューの【cane-mama特製のランチプレート】です!


960

(*'∀'人)ワォ☆とってもボリューミーじゃないですか!!



961


秋刀魚も1匹です♪

地元のお野菜と地元漁港で獲れた新鮮なお魚が頂けます。
美味しいから是非♪



・・・で、我が家だけでなく、ある目的があって来られたはるちゃんにも会えました♪

963

いつもおりこうさんに車で待ってます。
はるちゃんちの車はワンコに優しいからちょっと暑くてもかなり快適に過ごせる車なんですよ!
うちも。。。ってマネしたいけどアンディは狂ったように吠えまくるのでダメですね(´-∀-`;)

あ、ひよさん、今日は残念だったね(笑)


はるちゃんに弟ができたのはHimeちゃんのmamaから聞いたりブログを拝見して知ってましたが、今日は“生”の弟君に会えましたv(-∀-)v


962

どーも初めまして♪なつ君です。


抱っこさせてもらったけど可愛かったな~(*´ε` *)
みんなが「なつ~可愛いね~」ってデレデレの間、アンディは・・・


964

HimeちゃんのPapaが子守です( ̄m ̄*)
カーネに行くとアンディの定位置と言っていいほどベッタリです。

いつもスミマセンm(o´・ω・`o)mペコリン


やっぱりおんぶ紐が必要かな?σ(・´ω・`;)




サラダピザ - 2012.10.03 Wed

10月2日

連休前に納品に行かなきゃ~と思っていたのですが、愛車がパンクしたりしてディーラーさんに行ったり携帯が壊れたりとハプニング・・・というかツイてない日々が続いていたのでやっと昨日カーネさんに行く事ができました。


おやつの時間になってしまったのですが、ケーキセットという気分ではなく「ピザが食べたい」という意見の元、ピザをオーダー。
いつもはしらすピザを頂くのですが、昨日は初めてサラダピザを食べてみました~♪


953

お野菜がトッピングだからヘルシーだし、軽い感じなんじゃないの?太らない太らな~い( ̄m ̄*)
なんて思いきや、ガッツリ系でした(笑)
こちらのサラダピザもかなりオススメですよ!・・・なんて今さらですね。
お店でも人気メニューだそうです( '艸`*)


さて、カーネさんの宣伝はココまでとして(笑)私も宣伝を。。。

*AndyMarche*では新作のお知らせをしています♪
カフェエカーネさんにはHPでお知らせしていないサイズ限定の1点モノもご用意しております。
ワンちゃんの試着もO.Kです。週末是非お出掛けくださいね(ωV_vω)






ランチ - 2012.08.03 Fri

7月31日

7月もとうとう最後かぁ・・・と思ったらもう8月!!
相変わらずリアルタイムに更新できないブログです。


この日はいつもお世話になっているカフェエカーネさんでRickyくんのママと打ち合わせだったので早めに行ってランチしました♪


938



芦名ランチはロコモコでした。
ゴロンとしたハンバーグとアボカドやオクラも乗ってるカーネのオリジナルロコモコは最高です。



それと。。。スペシャルデザート。


937
(※通常のメニューにはございません)


うはっ、太っちゃう(笑)


こちらのスイーツもmamaのお手製です。
ココナッツミルクにカラフルなタピオカがいーっぱい入っててGood!
ココナッツミルクもくどくなく、サッパリしてて美味しかったよ☆


ご馳走様でした♪








佐島バーガー@CAFFE E CANE - 2012.07.01 Sun

6月30日

*Andy Marche*のグリーンドットをカフェエカーネさんに納品しました。
どうぞ宜しくお願いします♪


日曜日の予報が悪いのでアンディとお散歩がてら佐島バーガーを食べに行ってきました。



923


最近、新聞各社で取り上げられている佐島バーガーです。
ここで色々書いても伝わりにくいと思うので。。。文才ないから(笑)
とにかく“美味しいから”気になるかたは食べに行ってみて~。



で・・・帰りにはお店の外にお風呂があるね~


なんてHimeちゃんのmamaにこんなことされるアンディ。



921


あれ?ちょっと喜んでる?(笑)




922


※決して捨て犬ではありません。


アンディが入れられたのはお風呂ではなく、お店の前に置いてあるプランター。
コレ、すごく大きいんだよ!
どの位?って気になる方はお店へGOOOOOO!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

