topimage

2009-05

 - --.--.-- --


おさがりでリメイク - 2009.05.29 Fri

5月28日

ハァ・・・朝からずっと雨です。
これじゃ、お散歩にも行かれないね~なんてアンディに話しかけながらミシンを出してアンディのお洋服作りです!!


157






*バラと両手に花* - 2009.05.22 Fri

5月20日

横浜満喫!!の続きです。
元町でしつけリードを購入した後、港の見える丘公園へバラを見に行きました。


153





横浜満喫!! - 2009.05.21 Thu

5月20日

すご~く暑かったけど、はな・ひなちゃんとはな・ひなちゃんのママ(fchaさん)にお付き合いして頂いて、横浜まで行ってきました~ヽ(´ー`)ノ


152






ちょっと箱根まで。。。 - 2009.05.14 Thu

5月13日

前回の日記にも書きましたが。。。
日頃の感謝を込めて~母を箱根までドライブに連れて行ってあげました!
勿論、アンディも一緒ですが今回は叔母も一緒です。


132




母の日なのに・・・ - 2009.05.10 Sun

5月10日

今日は母の日ですね!
私は今週母を連れてお出掛けする予定なので今日は特に何もしませんでした~。
(;゚д゚)ァ....でも、お掃除はしましたよ(・・・って当たり前?)


今日もいいお天気!!
お家でゴロゴロはもったいないよ~ということで。。。
本日もアンディを車に乗っけてお出掛けしてきました。


128

お散歩@YOKOSUKA!! - 2009.05.10 Sun

5月9日

今日は【母の日】、何をプレゼントしようかな~?
なんて考えていながら当日を迎えてしまいましたε- ( ̄、 ̄A) フキフキ
一週間ってあっという間ですね。。。
プレゼントというよりも、日頃の感謝の気持ちってことで来週ちょっとお出掛けしてきます。
その様子はまた後ほど~。


ここ数ヶ月、色んな事がありました。
私なりに色々悩んだり、考えさせられたり、たまに腹の立つこともしばしば。。。
でも後になってそんな自分を悔やんだりとしてますが、、、そりゃ~悩みって人それぞれありますよね???
でも、そんな時いつも側で癒してくれるのはアンディです。

GW後半、最悪のお天気だったので久々にアンディと2人っきりでデートしてきました!!




120












GW@湘南!! - 2009.05.07 Thu

5月3日

連休初日・・・と言っても私にはあまり関係ないけど(汗)
アンディのお友達と一緒に湘南へお出掛けしてきました~ヽ(´ー`)ノ

場所は茅ヶ崎のMOKICHIです♪


95


コチラはテラス席のみワンコO.K!です。
リンツァまま、予約⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

