topimage

2010-02

 - --.--.-- --


お知らせ - 2010.02.26 Fri

2月26日

ワンちゃんのお洋服をはじめ、カフェマットや雑貨などをオリジナルで作成して【CAFFE E CANE】さんで展示販売させて頂いております。

販売を始めてから何人かのお客様にお買い上げ頂きましたが、どんなワンちゃんに使って頂いてるのか?・・・
私はお店に常駐していないため、直接お礼が申し上げられないので、新たにブログを立ち上げ、そちらでカワイイお客様のお写真を公開させて頂くことになりました。

全てのお客様を公開することはできないかもしれませんが、着画などをUPできたらいいなぁ~って思ってます。

ブログ開設後にご購入して頂いた第一号のお客様はコチラ↓で公開中です。
 【*Andy Marche*】 


今後も不定期な更新となりますが(汗)。。。
どうぞ宜しくお願い致します。




Slow food cafe アーセンプレイス - 2010.02.25 Thu

2月24日

来月、いとこ君の結婚式なのでお式の前にお祝いを持って行ってきました。
本人はお仕事のため不在ですが、叔母にしっかり渡してきましたよ。

で・・・たまにはランチを一緒にしましょ♪とお誘いして頂いたので、叔母と母と三人で近くの
【アーセンプレイス】さんへ行ってきました。



440




稲村ガ崎 - 2010.02.21 Sun

2月21日

ドライブしながら稲村ガ崎公園へ行ってきました。
今日の天気予報は“行楽日和”だったはず。。。

でもちょっと肌寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (-Д-)サムイネェ


424




三浦の河津桜 - 2010.02.20 Sat

2月20日

はなひなちゃんにお誘いして頂いて三浦海岸の河津桜を見に行ってきました。
お天気も良く、写真撮影にはサイコーのお出掛け日和でした♪


409







お誕生日 - 2010.02.12 Fri

2月11日

アンディの4回目のお誕生日は。。。雨でした( ̄ー ̄lll)

アンディの日頃の行いが悪いから雨なのよ~と言ってみたり・・・
「お前もな!」と聞えそうですが(笑)


お天気は残念だけど、お気に入りのちゃんちゃんこを着て、
美味しいケーキでささやかにお祝いしました\(*´∇`*)/



405





Happy Happy 4th Birthday!! - 2010.02.11 Thu

2月11日

今日はアンディの4さいのお誕生日です!


396


アンディの出身ペットショップのHPでこの写真を見て一目惚れしたんですよ~。



新年会ランチ - 2010.02.09 Tue

2月7日

アンディと同じペットショップ出身のお友達と新年会ランチをしました。
ランチの前に集合した場所は【湘南国際村】です。


394


前日は風が強くて当日が心配だったけど、穏やかで富士山もすごくきれいに見えましたヽ(´ー`)ノ



お気に入りのスイーツ♪ - 2010.02.08 Mon

2月6日

甥っ子がお泊りに来たので、美味しいスイーツを求めに行ってきました。


383



まだ秘密。。。 - 2010.02.04 Thu

2月3日

昨日、いつものカフェへ【CAFEE E CANE】さんへ行ってきました。


ちょっと訳あってまだヒ・ミ・ツなのですが。。。
ちょっとだけならO.Kみたいなので、ご一緒した健太ママさんのブログを見てください。

実は、カメラ持って行くの忘れたんだよね~(笑)


健太ママさんのブログ【走れ健太!】にアンディもちょこっと写ってます♪


またお知らせできる時がきたらブログで報告させて頂きますね。



Himeちゃん、Hime-papaさん&Hime-mamaさん、昨日はお疲れ様でした。
今日も大変なのかな?

ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でした。
とっても楽しい1日でした♪


今からどんな風にできるのか楽しみですね~(*/∇\*)キャ



節分って食べ放題! - 2010.02.03 Wed

2月3日

今日は節分ですね。
ワンちゃんがいるお家では豆まきってどおしてますか?

我が家では。。。





今年もヨロシクね♪ - 2010.02.02 Tue

1月30日

今年お初のお友達に会いに行ってきました~ヽ(´ー`)ノ


379



【辻堂海浜公園】で待ち合わせしました。


1月のトリミングとお知らせ - 2010.02.01 Mon

1月27日

アンディのトリミングでした。


374


カットスタイルはいつもと同じ。
今後はハダカでもカッコイイ!スタイルに変えてみようかな。。。
と、思いつつ、「似合ってるね!」「カワイイ~」って言われると今のスタイルはもう少しキープしようかな?
なんて思ってます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

