topimage

2010-05

 - --.--.-- --


おたんじょうび会 - 2010.05.30 Sun

5月29日

学生の頃からの友人YちゃんとYちゃんの愛犬ハグちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました♪


547


お天気は朝からどんよりなお天気でしたが、店内ワンコO.Kの【CAFFE E CANE】さんでランチです。






メモスタンド - 2010.05.28 Fri

5月28日

お天気がいい今日、朝から野暮用ありで駆けずり回ってました。。。
ちょっと覗いてみた雑貨屋さんで、かわいいメモスタンド見つけました。


541



エッフェル塔のデザインがステキです☆



540



アンディの耳毛がロン毛だった頃のお写真を飾ってみました。
写真はリンツァ君のおうちに遊びに行ったときにりんつぁぱが撮ってくれたものです。



たまに写真を変えてみたりするのもいいかもね♪



お久し振り♪ - 2010.05.25 Tue

5月23日

お久し振りのお友達と【CAFFE E CANE】さんで待ち合わせしてランチをしました♪



533


いつもワン達におやつを出してくれます。
CANE-papa&mamaありがとね♪




暑いです。 - 2010.05.24 Mon

5月24日

暑くなってきましたね~。

これからの季節、人間もワンコも熱中症に気を付けないとね!
水分補給、忘れずにね(*^ー゚)b



530






限界。。。 - 2010.05.23 Sun

5月22日

お出掛けするとお昼寝ができず。。。

車の中でウトウトするアンディ・・・。



529


寝ればいいのに(笑)




花壇の花 - 2010.05.22 Sat

5月18日

アンディとお出掛けしなかったらこんな花壇の花なんて気にもならなかったかも。


506


たまにはアンディの目線でパチリ。




カメラの練習 - 2010.05.21 Fri

5月18日

ランチの後、バラを見にヴェルニー公園へ行きました。
先週見に来た時に蕾だったバラが咲いていました。


517



構図やWBなんかも色々考えながらパチリしてますので色んな写真があります。
どーぞ、お付き合い下さいませ♪









カリカdeカレー - 2010.05.20 Thu

5月18日

くりはま花の国でたーくさん歩いてお腹がペコペコになったので野比にある【インドレストランカフェ カリカ】さんでランチしました。

海辺の小さなカフェといった感じです。


515





くりはま花の国 - 2010.05.19 Wed

5月18日

アンディのお友達、ミトンちゃんとはな*ひなちゃんと一緒に【くりはま花の国】へ行って来ました♪


503


ワンコとお出掛けにはちと辛い、日に焼けるくらいのお天気でした。





今年のバラ - 2010.05.15 Sat

5月13日

今年のバラはどおかな~と思い、アンディと一緒にお散歩がてらヴェルニー公園へ行って来ました。


498


午前中はいいお天気だったけど、午後からは雲も多くなりイマイチなお写真ばかりですが、、、
どーぞお付き合いくださいませ。





街路樹 - 2010.05.14 Fri

5月13日


486



緑とピンクのコンストラストがキレイだったのでパチリ。

なんていう花?木?なんでしょう???

こーいう時にもっと植物に詳しければなぁ。。。と思います。



スカレー - 2010.05.13 Thu

5月13日

午前中はいいお天気だったアンディ地方。
午後からはちょっと雲が多くなりましたが、お散歩に行って【スカレー】を撮ってみました。


483



何でスカレーかって?



だって。。。



484



美味しそうなんだもん(笑)

お肉ゴロゴロのカレーライスです(≧∇≦)b



そういえば・・・
昔アンディも我慢できなくて食べちゃったっけ。。。


485
(2008年10月撮影)





スカレーのブログもあるよ!
【スカレー日記】









オメデト!! - 2010.05.12 Wed

5月12日

今日は私の学生時代からの親友Yちゃんのお誕生日です\(*´∇`*)/

そうそう、Yちゃんだけじゃないのよ~Yちゃんの愛犬ハグちゃんもお誕生日なんです!!



482



Yちゃんとハグちゃんは同じ誕生日。
アンディを迎えたショップの動画にYちゃんと同じ誕生日のハグちゃんがUPされてから運命を感じちゃったそうです(ノ´∀`*)

ま、そんな事言ってもハグちゃんはYちゃんちの子になるって生まれたときから決まっていたのかも。。。



481


まだショップにいた時のハグちゃん。
Yちゃんと一緒に見学に行った時にお写真撮りました。

懐かしいな~(゚ー゚*)

今ではすっかり大きくなり・・・と言ってもアンディよりは小さいですが(笑)
健康にスクスクと育ってくれてYちゃん同様、私も嬉しいよo(*^▽^*)o


Yちゃんもお仕事忙しいと思うけど、たまには私と遊んでくれ!!


また一つハグちゃんと歳をとっちゃったけど(笑)これからもハグちゃんとたーくさん思い出作ってね♪
その思い出に私とアンディも入れてちょ∠(*^ー^*)o


これからも仲良しでいようねd(*⌒▽⌒*)b



どちらもクローバー。 - 2010.05.10 Mon

5月8日

公園の片隅に咲いているシロツメクサ。


480


マメ科シャジクソウ属の多年草。
別名クローバー。




478


似た植物がムラサキツメクサ。
これもクローバーの一種。


アンディがずーっとクンクンしていたのでパチリ。
クローバーの匂いが良かったのか?
どなたかのオ〇ッコの臭いが良かったのか?(笑)


つつじ - 2010.05.10 Mon

5月8日

エカーネさんの帰り道、スーパーに隣接している公園に立ち寄りました。
丁度つつじが見頃でしたよ。


477




やっぱり今日も。。。 - 2010.05.09 Sun

5月8日

いいお天気になりましたね~\(*´∇`*)/



467



今日は【CAFFE E CANE】さんへお散歩バッグの納品に行ってきました。
今年流行のダンガリー×ドットのバッグにボンボンが付いたラブリーなデザインになってます。
お色違いで2点限定となっております。
お写真撮るのを忘れてしまったので【*Andy Marche*】にUPできませんので、直接CAFFE ECANEさんへお問い合わせくださいね。








キレイね*** - 2010.05.06 Thu

5月5日

ちょっと早い母の日に弟っち夫婦から母の日のお花を頂いた記念に一枚撮って~っと母から言われたので気合入れて撮ってみました。


463



可愛いお花のアレンジです。



462



花の写真撮ると「マクロレンズが欲しい・・・」と思ってしまう。
フイルムのときはマクロあったんだけど、今のカメラにはマウントも違うし、フイルムとデジタルの違いもあるしね。

やっぱり限界ってあるのね(;´Д⊂)


464


もうすぐローズフェスタの時期です!
今年もアンディと一緒にバラを見に行ってきます♪



看板犬? - 2010.05.05 Wed

5月5日

昨日、衆議院議員のよこくめさんとツーショット撮ったよ~って記事かきましたが。。。

よこくめさんもUPしてくれてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【よこくめチャンネル】


自転車看板犬候補ですって(笑)



これでも魔除け - 2010.05.05 Wed

5月4日

我が家の魔除けですが。。。



465



愛嬌のあるお顔なので魔除けになっているのか?いないのか?(笑)



初のツーショット。 - 2010.05.04 Tue

5月4日

GWも残すところあと1日で終わりですが、みなさん楽しく過ごしてますか~?

私とアンディはホームセンターへお買い物に行ってきました。
そこで「うわぁ~ワンちゃん可愛いですね~」と声を掛けていただいたこのお方とツーショットしたアンディ。。。



461

【あいのり】の総理で有名になった衆議院議員の横粂勝仁さんです。
携帯画像なのでちと写りが悪いのですが(汗)


あ、ブログ写真貼り付けの許可を頂きました♪


議員さんというよりも近所の気さくなお兄さんといった感じ。
好印象でしたよ。

横粂さんのお付の方も同じ写真を撮ってました(笑)
次回の選挙ポスターになっちゃうかも?!


横粂さんのブログでは活動情報が見れます。
よこくめチャンネル

ちょっとまだ早かった。。。 - 2010.05.02 Sun

5月1日

お天気が良かったのでアンディと一緒にお散歩に行ってきました~♪


458


南国じゃないよ。。。




ピーカン! - 2010.05.01 Sat

5月1日

風は少しあるけど気持ちのいい日。


460



こいのぼり - 2010.05.01 Sat

4月29日

お散歩コースに泳いでます。


455



アンディも男の子だからね。。。一応(笑)




454


お!なんとなくいつもより凛々しいお顔です(・∀・)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

