topimage

2010-10

 - --.--.-- --


HAPPY HALLOWEEN! - 2010.10.31 Sun

10月31日

今日はハロウィン♪



703







ヤッタ~!! - 2010.10.30 Sat

10月29日

昨日の日記でちょこっとお知らせしちゃった『虹の写真』ですが・・・。



701



この写真を早速『ホテル凛香』さんのHPで使用して頂いてます♪

『ホテル凛香』←ココをクリックしてね。


今後宿泊される方にもお部屋から虹が見えるといいな~\(*´∇`*)/




ホテル凛香・マネージャー様、ど素人の私の写真をHPに使用して頂き、ありがとうございました。
思い出がまた一つできました。



箱根日記・完 - 2010.10.29 Fri

10月25日

長く引っ張った箱根旅行の日記も今日で最後です( ̄▽ ̄)


704


朝食は洋食と和食のどちらかを選べます。
私はこちらのパンが美味しかったので洋食をチョイス。
母はダイエット中なので和食でした。

オムライスもふわとろで美味しかった~♪



ディナータイム♪ - 2010.10.28 Thu

10月24日

1泊2日の箱根の旅日記。。。
もう少し続きますのでお付き合いくださいませ♪


前回に続いて2度目の宿泊ホテルは『HOTEL凛香』さんです。
以前宿泊した時に家族で「お料理が美味しいね~」と好評だったので、今回もディナータイムが
一番楽しみだったワタシ(〃▽〃)



695


アンディもドレスアップしてダイニングルームで一緒にお食事です。
(;゚д゚)ァ....ちょっとピンボケしてる(汗)



箱根・ドッグラン - 2010.10.27 Wed

10月24日

箱根神社を後に、仙石原へススキを見に車を走らせたのですが。。。
すごい人!おまけに駐車場も遠い・・・(涙)

私とアンディは軽く歩ける距離なのですが、母は足が悪いので歩くのにはちょっと辛い距離。
なのでススキは車窓から見物して終わり。
チェックインまで1時間ちょっとあったので、『富士芦ノ湖パノラマパーク』へ。


686


今にも雨が降りそうな天気(汗)
きっとお天気が良かったら見晴らしも最高なんだろうな~。



ワンコと行く箱根 - 2010.10.26 Tue

10月24日

紅葉にはまだ早い箱根ですが、アンディを連れて日頃の疲れを取りに行ってきました!



674




心を癒しに。。。 - 2010.10.23 Sat

10月23日

認知症の祖母の介護でクタクタの母と私。。。

体力というよりも精神的に参ってしまう今日この頃。
きっとね、在宅介護をしている人、経験した人にしかわからない疲れですよ。

眠れずに寝不足の日が続いたりなんて事は日常茶飯事です。


そんなんで、、、ちょっくら箱根まで疲れた心と身体を癒しに行ってきます!


でも、お天気がイマイチのようで。。。(´;ω;`)ウッ…


美味しいものでも頂いて、また介護生活を頑張ります。


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




カイカイなの。。。 - 2010.10.20 Wed

10月20日

先週位からアンディが右肩辺りをポリポリと掻いてばかり。。。
あんまり掻くから何かできているのか?と確認しても何もできていなくて・・・。

ヒマさえあればカリカリ、ポリポリ。。。

そのうちカミカミし始め、被毛をビーーッって引っ張ってるし(汗)

何もできていないのに、そんな事の繰り返しで掻き壊しみたいになっちゃって。
そんなこんなで数日が過ぎ、様子を見ていたんだけど、一昨日の夜はアンディは殆んど寝ずに掻いてばかり。
掻いては私の顔を舐めに来て起されて。。。

お互いに寝不足でした(´ヘ`;)



掻いてばかりで可哀相なので、、、


ハイ、行ってきました。



669




呼んだ? - 2010.10.19 Tue

10月18日

ワンコって自分の名前をきちんと理解してますよね?

アンディも「明日アンディをお風呂(シャンプー)に入れるんでしょ?」の母の言葉。

寝ていたはずなのに。。。



668


ん?呼んだ?・・・のアンディです(笑)



夕散歩 - 2010.10.18 Mon

10月18日

昨日は湘南国際村めぐりの森で行われた『OTODAMA FOREST STUDIO』に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ


野外ライブとしてはちょっと音響的にイマイチ。。。だったけど、生で聞ける大物アーティストは最高でした!


そんなんで1日留守にしてしまったのでアンディのお散歩は母が代わりに行ってくれたそうです。
「お母さん、Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks」



今日は、公園で初めましてのトイプー×マルチーズのMixちゃんに会いました♪
見た目は殆んどホワイトのトイプーちゃん。

アンディより一つ年下の男の子だったけど、相性が良かったのか?少しの時間でしたが仲良く遊んでもらえました。



667



暗くなってきたからバイバイね!
見送るアンディが少し寂しそうです。



カニ食べ行こお~♪ - 2010.10.16 Sat

10月11日

3連休の最終日は、と~ってもいいお天気になりました!

天気も良いし、『今日のランチはカニです』のメールを頂き。。。

行って参りました!!



665






最近のボク。。。 - 2010.10.14 Thu

10月14日

ここ数日、なんとなく慌しくて。。。

お留守番が多かったアンディ。



661



何処でも一緒に行かれたらいいのにね。




秋の味覚 - 2010.10.13 Wed

10月12日

栗は飽きるほど食べました。



660


この柿はシブイのかな?


柿は果物の中でもちょっと苦手。







美味しい物地帯 - 2010.10.12 Tue

10月10日

鎌倉の帰り道にある葉山の美味しいもの地帯。

美味しいコーヒーが飲める喫茶店。
美味しいチーズケーキの専門店。
美味しいソーセージの専門店。


きっと地元の方なら何処だか分かりますよね♪



659



翌朝の朝食用に。。。とガーリックソーセージを買って帰りました。


朝からガーリックって・・・(笑)



鎌倉で会食 - 2010.10.11 Mon

10月10日

姪っ子ちゃんのお宮参り。
本当ならとっくに済ませているはずなのに。。。
今年の夏は暑かったので、この時期なら、、、と。


654




ニラ(Allium tuberosum) - 2010.10.10 Sun

10月10日

何処からか飛んできた種?で育ったのか???

庭先に咲いているニラの花。


652



白くてカワイイ花なのですが。。。




653



沢山咲いていると風に乗ってくるニラの匂いが。。。

クサイです(笑)



サルノコシカケ - 2010.10.09 Sat

10月8日

我が家の敷地内にある駐車場には大きな桜の木があります。
私が小さい頃からあるので、それ以前のものなので樹齢は。。。どの位なのかな?
ハッキリとは分かりませんがかなり古いそうです。

その桜の木の幹に【サルノコシカケ】を発見(*゚Д゚) ムホムホ!!



649




パッチワーク風ワンピ - 2010.10.08 Fri

10月8日

*Andy Marche*より新作のお知らせです♪


645



いちごのパッチワーク風の生地を使ってワンピースを作ってみました。
トップの部分は着せやすいニット生地を使用しております。

ニットのお色はローズピンクです。





プレゼント♪ - 2010.10.06 Wed

10月6日

先日リンツァ君のままからプレゼントを頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ


643


ムーミン谷に住む【スニフ】のつぼ押しグッズ♪



偶然なんですが。。。





お友達♪ - 2010.10.05 Tue

10月3日

今年の夏は暑すぎて毎年恒例の朝練も出来ず。。。
久し振りに会ったね~。

小さい時から会っているせいか?一緒に居てもケンカせず空気のような関係。


きっとね、生まれたのがちょっと早いリンツァ君がお兄ちゃんだからかもね。


641



640



甘えん坊のアンディだけど、これからも宜しくね♪




カキ氷 - 2010.10.04 Mon

10月3日

ランチの後、デザートを求め。。。


【埜庵】さんへ。



636




茅ヶ崎deランチ♪ - 2010.10.03 Sun

10月3日

週間予報ではあまりいいお天気ではなかった今日。。。
お出掛けには丁度いいお天気になり、アンディと一緒に茅ヶ崎のお友達のお家へ遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ


お昼頃到着予定で出発しましたが、思っていた以上に海岸線が空いていたのでちょっと早めに着きました。
お友達はリンツァ君ファミリーです♪


リンツァ君のお写真はまた後ほど~。


リンツァ君ぱぱ&ままがカフェを予約してくれました。
お初のカフェです。



632

【SPORTIFF Cafe】





森ガール♪ - 2010.10.01 Fri

10月1日

気付けば今日から10月。。。
一年ってあっという間ですね~。

さて、今日も【*Andy Marche*】新作のお知らせですヽ(´ー`)ノ


628


【森ガール・ボーダータンク】






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

