topimage

2010-11

 - --.--.-- --


イルミネーション☆ - 2010.11.30 Tue

11月27日

27日は弟っちの誕生日でした。。。が、前日は親戚で不幸があったりとバタバタしてたり、アンディのトリミングだったりと何かと忙しい日でした(´ヘ`;)


せっかく家族で誕生日を~なんて言ってたのに、母は告別式で不在(笑)

んじゃ、甥っ子連れてイルミネーション見に行こう!って事で行って来ました。



805






ドット×レース♪ - 2010.11.29 Mon

11月29日

【*Andy Marche*】より新作のお知らせです♪



802


ドット×レースタンクトップです。

詳細はmore...をクリックしてね♪





今年初のツリー☆ - 2010.11.23 Tue

11月20日

今年もエカーネさんでクリスマスツリーが飾られていたので早速パチりんこ♪


798



799



ボサMAXなのでカメラ目線くれません(涙)




800


お耳の毛がだいぶ伸びてますね~。
スタイルチェンジをしようと思ってたけど、、、なんだか似合わなそうなので今月末のトリミングで元に戻してもらおうと思ってます。。。



11月20日のニャンコ - 2010.11.22 Mon

11月20日

【CAFFE E CANE】さんで会ったワンコの番外編・・・今日はニャンコです♪



791


【シマちゃん】です。





このお方、いつもはクロちゃんという相方がいるのですが、今日はおひとりでご来店♪


792


シマちゃんVIPなので、お店の正面からではなく、裏口からやって来ます。




793


やっぱりVIPは違いますね~!



794


Hime-mamaさんの接待付きです!!




795


あ!目が合った(笑)






11月21日のワンコ - 2010.11.21 Sun

11月21日

【CAFFE E CANE】さんで会った可愛いワンちゃんです。



797

【楓くん】







796

【コタロウくん】





また会えたらいいな♪



ティータイム - 2010.11.21 Sun

11月20日

【CAFFE E CANE】さんで。。。



790


papaが入れてくれるコーヒーも美味しいけど、たまには甘いものもね。

ホットココア、美味しいです♪




11月20日のワンコ - 2010.11.20 Sat

11月20日

【CAFFE E CANE】さんで会った可愛いワンちゃんです♪



789

【マリちゃん】




788

【日向ちゃん】




また会えたらいいな♪





つ、つかれた(;´Д⊂) - 2010.11.19 Fri

11月19日

今日は2回目の投稿です♪
気が付けば、今月はかなりいいペースでUPしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


明日は天気予報では確か・・・曇りのち雨、だったはず?

で、私がちょっと体調不良だったけど頑張って1時間半のロング散歩に行ってきました。



787


アンディはまだまだ歩く気マンマン!だったけど、私・・・足が痛くて(´;ω;`)ウッ…
今晩は良く眠れそうです(笑)


明日の予報は“行楽日和”・・・らしいので、久し振りに国際村にでも行ってみようかな♪



買ってみた。 - 2010.11.19 Fri

11月19日

ボージョレ、、、ボージョレ、、、とTVで見たり、あちこちで見掛けるので今年は久々に買ってみた。

しかもスーパーで(笑)


昔、お酒を楽しんでた頃は『解禁』を待って仕事帰りに買って帰り、一人で楽しんでたけど、、、
今はすっかり飲まなくなったので超が付く位久し振り♪


ま、スーパーに置いてあるものですから、とってもリーズナブルです!



786



でも一応、フランスのブルゴーニュ地方(ボーヌ)で、1831年の創立以来6世代にわたる銘家ALBERT BICHOTのロゼ・ヌーヴォーです。



とは言いましても、私ワインの味さっぱりワカリマセン(爆)

「コレ、美味しいのか???」





ワインよりハイボール派ですから( ̄▽ ̄)



サンセベリア(Sansevieria trifasciata) - 2010.11.18 Thu

11月18日

今日はボージョレヌーボが解禁されましたね!
私はお酒を止めてから数年経っているので、『解禁!』と聞いても、へ~って思うぐらいで。

でも、たまには飲みたくなる時もありますが。。。
止めた理由を知っている人からは「やめとけ」って言われそうです(笑)


ちょっとタイトルから脱線しました。



785


コレ↑サンセベリアです。
うちにあったサンセベリアとちょっと違うね・・・っていう話から我が家にもやってきたNEWサンセベリア♪


サンセベリアは『空気清浄植物』という売り文句で話題になりましたよね!
マイナスイオン効果もあるとか?ないとか?

マイナスイオンの効果で調べると。。。


・ストレス緩和
・疲労回復
・新陳代謝促進
・毛髪、キューティクル保護
・若返り

・・・etc...


!! 若返り?!

う、うれしい~~~━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは人体への影響ですが、その他、化学的・電気的・放射線的な空気汚染の浄化やタバコの臭いやペットの臭いの除去、スギ花粉などのアレルゲンの除去などの効果もあるようです。

お部屋に緑があるっていいですよね♪
栽培も簡単なのでオススメです。






マナーは守ってね。。。 - 2010.11.17 Wed

11月16日

夕方から用事があって出掛けるので早めにお散歩に行ってきました。
時間が早いのでちょっとのんびりとあちらこちらを見ながらお散歩です♪


782


公園の木々もすっかり秋色です。





Linzer Torte - 2010.11.16 Tue

11月14日

リンツァ君のぱぱ作、リンツァートルテを頂きましたヽ(´ー`)ノ



781


リンツァ君の名前の由来にもなっているドイツ、オーストリアのお菓子、リンツァートルテ。


リンツ(Linzer)地方のお菓子という意味なんです。
シナモンの香りとラズベリージャムの甘酸っぱさがとっても相性が良い!
美味しく頂きました♪


リンツァぱ~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




お友達とランチ♪ - 2010.11.15 Mon

11月14日

APACの後、オバマ大統領が鎌倉訪問で鎌倉周辺は厳戒警備の中、リンツァ君ファミリーがアンディ地方を訪問してくれました♪


なんとなく恒例になっている【CAFFE E CANE】さんでのランチ会です。



778


今日も美味しく頂きました(≧∇≦)b




11月14日のワンコ - 2010.11.14 Sun

11月14日

 【CAFFE E CANE】さんで会った可愛いワンちゃんです♪




777


【ラニちゃん】




776


【モアナ君】



774


【マリンちゃん】




775


【マロンちゃん】




また会えたらいいな♪



ブロックチェック - 2010.11.13 Sat

11月13日

【*Andy Marche*】の新作のお知らせです♪



770



772



ブロックチェックのハイネックタンクトップです。

詳細はmore...をクリックしてね!





箱根経由・・・湘南へ。 - 2010.11.12 Fri

11月7日

今日でキャンプだホイ!の続きは最終回です。
1泊2日のキャンプ日記をこんなに長く引っ張ってしまいましたが、読みに来てくださったみなさん、ありがとうございます♪


最終回も張り切っていってみよう!




キャンプ地を後に、箱根へ向かいました。


箱根は先月も訪れましたが、今回は山々が少し紅葉してたり、富士山もきれいに見えたりと、、、違った景色を眺めることができましたよ。



車窓からですが、仙石原のススキです。



762





富士山と犬 - 2010.11.11 Thu

11月7日

キャンプ場のすぐ裏手に広場を発見!

そこから見える富士山が大きくて、前日の青空の時に撮っておけば良かったな~って思ったけど、コレはこれでアリかな?と。。。



749



うっすらと雪化粧してますね♪




11月10日のワンコ - 2010.11.10 Wed

11月10日

【CAFFE E CANE】さんで出会った可愛いワンちゃんです♪



747

【ショコラちゃん】




また会えるといいな♪




真っ赤だな♪ - 2010.11.10 Wed

11月7日

キャンプだホイ!の続きです。


742



初めてシュラフで一緒に寝ましたが。。。
アンディは意外と安眠してたけど、たまーにお友達の顔を覗きに行ったり自由に一夜が過ぎました。

ただ。。。
いつもと生活リズムが違うせいか?朝のウンチが超早く、3時頃ソワソワし始め、、、
トイレを探している様子。
私を起した後くるくる回り始めたので急いでテントから出ましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー



テントの中でウンチしたら大迷惑ですからねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





11月9日のワンコ - 2010.11.09 Tue

11月9日

【CAFFE E CANE】さんで出会った可愛いワンちゃんです♪



738


【カイ君】






739


【コロンちゃん】






740


【モカちゃん】




また会えたらいいな♪



お知らせ - 2010.11.09 Tue

11月9日

ちょっとお知らせです。

【CAFFE E CANE】さんで【*Andy Marche*】を委託販売をさせて頂いてから沢山のお客様に購入して頂いております。

*Andy Marche*のお洋服&雑貨をご購入頂いた全てのワンちゃんのお写真をコチラで紹介したいのですが、私がお店に常駐しているわけではないので、なかなか難しいのです。。。
なので・・・納品や食事に行った時に出会ったワンちゃんを紹介したいな~と思ったので、ブログのカテゴリに【CAFFE E CANEで会ったワンコ】を作りました。

紹介するワンちゃんは全て飼い主さんに写真掲載の承諾を得ております♪



737


エカーネさんに来られるお客様のワンちゃんはみんなと~っても幸せそうなワンちゃんです♪
私もエカーネさんがきっかけで素敵なお友達とも出会いました。
これからも幸せなワンコが増えますように☆





キャンプだホイ! - 2010.11.09 Tue

11月6日

お友達と一緒に1泊2日のキャンプに行ってきました~ヽ(´ー`)ノ



727


デイキャンプは経験あるけど、テント泊のキャンプは私もアンディも初めてだったのでちょっとドキドキでした。







七五三♪ - 2010.11.03 Wed

11月3日

今日は大安なのでアンディの七五三のお祝いを。。。♪



706





ワンピ色々。 - 2010.11.02 Tue

11月2日

*Andy Marche*より新作のお知らせです♪



705



詳細はmore...をクリックしてね!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

