fc2ブログ
topimage

2011-03

おめでとう! - 2011.03.30 Wed

3月27日

今日は【CAFFE E CANE】の看板犬、Himeちゃんのお誕生日です。


666


Himeちゃんのお誕生日をアンディと一緒にお祝いしてきましたヽ(´ー`)ノ


私、、、ブログのUP出遅れてます(汗)

是非、コチラのブログもチェケラッチョ!

芦名スタイル~カフェエカーネ~

健太ん家の陽太(さんた)

カレンのほっぺ



長いけど、ドド~ンとUP頑張ります!
それでは、Himeちゃんのハピハピバースデーの様子、いってみよう♪ヘ(^-^ヘ)




スポンサーサイト



ブラックドットワンピ - 2011.03.26 Sat

3月26日

*Andy Marche*より新作のお知らせです♪


【ブラックドットワンピ】

660


スカート部分は、程よい厚みの上質なコーマ糸を使用したダンボールニットです。
裾には女の子らしくレースを付けました。   



661


胸元には同じドットのリボンが付いています。
オスワリした時に正面から見ても可愛いですよ♪


写真サイズは3号です。


【3号】
首周り 26㎝
胴回り 42㎝
着丈  27㎝



こんな時ですし。。。
節電もしているので今回は3号1点限りとなりますが、未定ですが別サイズも納品する予定です。



【*Andy Marche*】は量産・オーダーメイドはしておりません。
全て各デザイン共、サイズは1点限りとなっております。
好評頂いているデザインにつきましては、多頭飼いのオーナー様にもお揃いを楽しんで頂けるように2点作らせて頂いているお洋服もございます。
全てハンドメイドです。
一点一点丁寧にお作りしておりますが、お洋服も消耗品です。
お洗濯の回数や着用回数によって糸のほつれ等が生じる場合がございます。

既製品のような物をお求めになられるお客様はご購入をお控えくださいますよう宜しくお願い致します。



お問い合わせは【CAFFE E CANE】さんまで。




計画停電もあるのでCAFFE ECANEさんも通常営業が困難になっております。
そんな中でワンちゃんのお洋服を沢山納品する訳にはいきませんので、しばらくの間は数点ずつの納品になると思います。
ただ、微力ではございますが、過去の商品の売上の一部を日本赤十字さんに送らせて頂きました。
先ずは、被災されたワンちゃんのオーナーさんから元気になってもらい、次はその家族のワンちゃん達に。。。と思っておりますので、今後の新作の売上の一部を動物愛護団体に寄付できるように私も頑張りたいと思っております。





がんばろう日本! - 2011.03.24 Thu

3月24日

あの大きな地震から2週間を迎えようとしています。。。



このたびの東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた地域の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈り申し上げます。



我が家は皆無事です。
地震後、なかなか電話が繋がらない中、奇跡的にかかってきた1本の電話。
神戸に住んでいるアンディのお友達のママから「大丈夫?」と。
きっと私達よりも大変な人達が沢山いるはずなのに、今まで体験した事のない揺れに恐怖心で一杯だったので涙が出るほど嬉しかったです。

その後も友達から「大丈夫?」のメールを頂きました。

ハイ!私も家族も、もちろんアンディも大丈夫です!!
元気です。
ありがとう!


余震も続いたり、携帯の緊急地震速報が鳴ったりでなかなか眠れず。。。
ちょっとした体調の変化はありましたが、なんとか元気でやってます。


節電だったり、買占めやめようだったり・・・今、私達に出来る事。
一人一人は微力だけど、みんなが一つの気持ちになれば、きっと被災地にも願いは届くはず。

みんなの元気なパワーを被災地に送ろう!

被災地にも早く暖かい春が訪れますように・・・。



がんばろう日本!







サンキューの日 - 2011.03.10 Thu

3月10日

リアルタイムじゃないけど。。。


昨日は3月9日・・・サンキューの日。


一日に何度“ありがとう”って言うんだろう?



659



一緒に住んでいる家族はもちろん、離れている家族、友人。。。
あ、それといつも癒してくれているアンディにも


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



ありがとう!!





クリスマスローズ - 2011.03.08 Tue

3月5日

庭で育てているクリスマスローズ。



654



クリスマスローズなんて言われているヘレボルス。
クリスマスの頃ではなく春に開花します。


我が家でも春の訪れを感じずつ・・・見頃を迎えています。





いちご狩り@津久井浜 - 2011.03.07 Mon

3月6日

と~ってもいいお天気だったので前日から泊りに来ていた弟ファミリーと横須賀の津久井浜へいちご狩りに行ってきました。


652








春ですね♪ - 2011.03.05 Sat

3月2日

ひな祭りだから。。。と言って毎年母は桃の花、菜の花と・・・
今年はアイリスもプラスして玄関に飾ります。



651


桃の花もこの寒さじゃ一気に咲かず。
しばらくの間は楽しめそうです。





3月4日のワンコ。 - 2011.03.04 Fri

3月4日

【CAFFE E CANE】さんで会った可愛いワンちゃんです。



650


【チー君】


カメラは嫌いみたいでなかなかカメラ目線はくれませんが。。。
私が「チーく~ん!」って呼んでナデナデするとゴロ~ンってお腹見せてくれましたヽ(´ー`)ノ


また会えるといいな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR