topimage

2011-07

 - --.--.-- --


大好物ナンデス! - 2011.07.28 Thu

7月27日

8月になると母不在のため、今月中に食べておきたいものがある!ということで。。。
お馴染みのカフェエカーネさんへ行ってきました♪


母の大好物、しらすピザですヽ(´ー`)ノ


767



今日のしらすピザはチーズがいつもと違ってモッツァレラチーズなんです。
しらすの味がしっかりと分かる感じ?って言って伝わるかな??




アンディには・・・


766


ネーム入りクッキー♪
mamaいつもありがとねんヽ(●´ε`●)ノ



そうそう、私一人ではお店にお邪魔してましたが、アンディは久し振りだったね。
車とは言え、暑い日中にアンディを乗せてお出掛けもちと可哀そうかな?なんて思ったりで、お留守番が多かったんですよ。
昨日は雲っていたので車内もすぐにヒエヒエになるので久し振りに連れ出してみました。



768


お店にも大分慣れてきたので、今までみたいに抱っこ抱っこと要求することなく、椅子の下にマットを敷けばずっとステイしてますよ。
気が付けば、家での食事中も足元で寝てること多いしね(*^ー゚)b



カフェエカーネさんのしらすピザはしらすが解禁にならないと食べれないので母は久し振りに食べれて大満足のようです。
来月は母も頑張らないといけない事があるので、その前にもう一度連れて行ってあげようかな♪








ドッグマッサージ。 - 2011.07.14 Thu

7月14日

最近、アンディはおうちでお留守番が多いので独りぼっちが寂しいストレスがあるようで・・・
元々甘えん坊将軍ですからね(´ヘ`;)

ストレスのカーミングシグナルを出します。


少しでもストレスがあれば身体を常に一定の安定した状態にしてあげないといけません。
なので・・・ここ数日は毎晩のように寝る前5分間位を目安に、全身マッサージをしてあげます。





762


時間のある時は昼間もね♪
一応、、、資格所持者なのでね。

毎日ちょっとやるだけで効果がでますよ。
ちょっと困ったストレスサインも今は解消されましたヽ(´ー`)ノ










暑いね~。 - 2011.07.13 Wed

7月13日

あぁ・・・暑い━━━━(´Д`υ)━━━━・・・が口癖のようになってます。




763

このお方↑は暑くてもお散歩に行きたいようですが、それは危険です!






夏の必需品! - 2011.07.12 Tue

7月12日

今年もアンディの虫除けグッズを購入しました。



764


写真向かって左がレニーム。これは妹っちからのプレゼント♪
右がオーガニックアウトドアスプレー。

レニームは毎朝ブラッシングの時に使ってます。
虫除けだけでなく、冬の乾燥からも守ってくれるので一年中ですね。
レニームでブラッシングすると毛艶も良くなるし、フワフワに仕上がります。



アウトドアスプレーはお散歩前にシュッシュってしてます。
フロントラインは定期的にやってますが、ノミ・ダニ以外の虫がね・・・田舎なもんで(笑)


どちらもオーガニックだったり天然ハーブだったりと愛犬が舐めても平気なものなので安心して使用できます。
アンディも敏感肌なので、お肌に優しいものでないと不安なんです(´ヘ`;)


私も虫に刺されやすいほうなので、今年もオーガニックアロマの虫除けスプレーを持ってお散歩に出かけます。
アロマって癒されるわ~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆




海外土産♪ - 2011.07.11 Mon

7月11日

カワイイ妹っちが先月野暮用で海外へ行ってきて帰国後お土産を持ってきてくれました。
いつも海外に行くと家族にお土産を買ってきてくれます(≧∇≦)b

海外が怖いあまり好きでない私は「いつもスマナイネ~」と遠慮なく頂いちゃってます(笑)


今回は。。。


765


L'OCCITANEのイモーテルシリーズのミルクメークアップリムーバーとブライトニングクレンジングフォーム。
洗顔はまだあるので先にメーク落しを使ってますが、こちらのメーク落しは私の厚化粧もスルッと落ち、洗い上がりがサッパリとした感じ。
でも、つっぱらず潤いが残っているといった感じです。
リピしたいくらい気に入りました♪


L'OCCITANはシアハンドクリームやシアバターはリピしているくらい愛用してますが、他のシリーズはプレゼントだったり、、、どれも香りが良く主原料の多くがオーガニックというのが安心です。


イモーテルシリーズはエイジング効果のある貴重なエッセンシャルオイルを抽出しているそうです。


んまぁ~これ以上若作りしちゃってどうしましょう( ̄▽ ̄)





お詫び - 2011.07.10 Sun

7月10日

ブログ開設して以来、拍手機能を付けていましたが・・・
イマイチ拍手機能の意味を理解しておらず(汗)

お友達から拍手コメントを頂いておりましたが、ずっと放置状態でした。
放置というか・・・コメント機能があることも気付かなかったのです。

何度もコメントを残してくださった皆様、本当にゴメンなさい。

これからは気を付けます。


この場を借りてお詫びと、個々にお詫びのメッセージを送らせて頂きます。


今後共、*ANDY MY LOVE*を宜しくお願い致します。



ブログ管理人 nao





マイレシピに追加です! - 2011.07.04 Mon

7月3日

今日はバターピーナッツカボチャを頂いたので、教えて頂いたレシピ通りにポタージュを作ってみました。
暖かいポタージュも美味しいのですが、今日も暑かったので冷た~くしてみました。


761



ワタシ、、、お料理のセンス全くありませんので盛り付けもイマイチ(汗)
ですが!!お味はとっても(*^ー゚)b グッ!!です。

美味しいお料理を作れるって楽しいな♪






 - 2011.07.03 Sun

7月2日

今日も良い事ありました♪


760


はるちゃんのママからトマトを頂きました。
このトマト、オレンジ色だけど【桃太郎】なんですって!


はるちゃんママ、ありがとう(´▽`)


カメラ持ってなかったからはるちゃんのお写真がありません。
カワイイはるちゃんのブログはコチラ↓
【はるちゃん日記】←ココをクリックしてね。



今日もはるちゃんカワイかったです(ノ´∀`*)
また会えるといいな♪






元気ですよ。 - 2011.07.02 Sat

7月1日

最近、アンディの登場率低いよな。。。
ま、元気で変わりないんですけどね(笑)


トリミングに行ってサッパリしたのでたまには記録に残さないとね。



758


どお?
男前になったかな?

今年も暑い夏を元気に乗り切ろうね!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





おだちん♪ - 2011.07.01 Fri

7月1日

Himeちゃんのmamaからおだちんもらっちゃった♪

アンディはもちろん大喜び(≧∇≦)b


759


ネーム入りクッキー。
アンディの名前がひらがなっていうのがまたカワイイのです(ノ´∀`*)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

