topimage

2012-04

 - --.--.-- --


箱根大涌谷 - 2012.04.24 Tue

4月19日

箱根旅行で強羅公園の後に寄ったのは大涌谷です。
うん、やっぱりいつ来ても硫黄クサイね(ノω`)


885


今回は強羅公園でゆっくりしてしまったので立ち寄りだけで上の方までは行きませんでした。




884


最近の大涌谷は中国からの観光客が多いのにビックリしました。
売店の中では日本語より中国語の方が多くて中には「ココは日本だよね?」なんて声もチラホラ。

そーいう私もベンチに座っていると中国の方に囲まれ・・・
ま、何っていうわけではありませんが皆さん美味しそうに黒たまご食べてました(笑)


今回は富士芦ノ湖パノラマリゾート(ドッグラン)には行かなかったけど公園内をお散歩できたのでアンディにも楽しんでもらえた旅行でしたo(。´・∀・`。)o♪






箱根強羅公園 - 2012.04.22 Sun

4月19日

ホテルをチェックアウトして向かった先は箱根強羅公園です。
こちらもリードを付けていればペット入園可です。


878


お天気も良くサクラも満開で゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚




873


ね、アンディも楽しそうでしょ( '艸`*)



874


強羅公園では四季折々の花が見られるので一年中楽しめます。
熱帯植物園、ハーブ館なんかもありましたよ。



880


満開のサクラをバックに撮影してると気が付けば周りに人だかり(汗)
「あら、可愛いモデルさんがいるわよ~」と皆さんに写メを撮って頂きました(。´pq`)



877


(*´д`*)ハァ・・可愛いわ~(親バカ)



アンディも調子に乗ってます(o-∀-o)


876




879


前日には時折雨も降って予定を変更したりと色々あったけど、今回の箱根旅行はアンディと一緒に楽しめる旅行でした。

強羅公園を後に向かったのは・・・



つづく。






マメザクラ - 2012.04.22 Sun

4月19日

箱根強羅公園で咲いていた【マメザクラ】です。


886


富士山近辺や箱根近辺に自生しているサクラで【フジザクラ】【ハコネザクラ】とも言われているそうです。
このマメザクラ、花の大きさは1~2㎝くらいで花を下に向けて咲いています。



883



地元では満開になったのもつかの間、暴風雨であっという間に散ってしまったので箱根で満開のサクラを見られて最高です♪



882



881


箱根のマメザクラは5月上旬まで見られるそうなのでGWにお花見なんてどおですか(´∀`)





箱根旅行 - 2012.04.21 Sat

4月18日

去年は震災の影響もあって一年間お疲れさんの家族旅行も中止になり。。。
今年はだいぶ落ち着いたので箱根に行って来ました。
まぁ、うちには高齢の祖母もいるので旅行は何かあっても直ぐに戻れる箱根がベストなんです。


平日なので家からは車で2時間弱で到着。


867






アンディも一緒なので何処でも食事ができるというわけではないのでいつもお決まりのテラスでランチ。


866


芦ノ湖 La Terrazza


今回はピッツァとパスタをチョイス。


食事の途中で雨が降ってきたので食後にカフェラテを飲みながら雨宿り。


871




雨も上がり、チェックインまで少し時間があるので県立恩賜箱根公園へ行ってみました。


868


箱根関所資料館側から入り、草花の丘・塔の鼻広場を経由し、湖畔展望館まで登ってきました。


869


恩賜公園はリードをつけていればペット可ですが、湖畔展望館は残念ながら介助犬のみです。
手入れが行き届いている公園なのでお散歩も楽しくなります♪


チェックインしたのは今回もホテル凛香さんです。


872


■本日のディナーメニュー■

ポークとチキンのパテ オニオンホンデュ添え
蟹のブータン プリマベールソース
お造り盛り合わせ(真鯛 アジ ボタン海老)
春野菜のコンソメスープ
サワラのムニエル ケッパー入りビレットバターソース
お口直しの氷菓
国産特選黒毛和牛サーロインステーキ エシャロットソース
旬のご飯
シェフ特製デザート
コーヒーまたは紅茶




もちろん、アンディにも美味しいご飯を用意して頂きましたよ。


870


ピンボケだけど(笑)
カウンター席のブラウンのトイプーちゃん(女の子)が気になって落ち着かないアンディでしたが、ご飯が来たらすっかりイイコです(*^ー゚)b


凛香さん、今年は3周年だそうでイベント期間中に宿泊するとスピードくじが引けるんです。
で・・・私は・・・凛香賞頂きましたヽ(´ー`)ノ
特賞狙ってたんだけどな~残念。

結果もHPで紹介されてますよ。
もちろん、我が家も顔出しで・・・と言いたいところですがアンディだけ(笑)


因みに、空クジ無しで以外の賞はワンちゃんのおやつだそうです。


箱根旅行の日記はまだ続きます。。。









**春ですからキャミソール** - 2012.04.20 Fri

4月20日

*Andy Marche*より新作のお知らせです♪

これからの季節にピッタリのキャミソールとキャミソールワンピです。



一点目はトリコロールの生地にアンカーの刺繍ワッペンを付けました。


864


裾にはリネンのレース。
小さなレースですから男の子にもお似合いです!




もう一点は、ダンガリーの生地で小鳥さんの刺繍ワッペンを付けたキャミソールワンピ♪


865

裾には大きめレースを付けました。
夏らしいワンピースに仕上げました。



どちらも1点物となっております。
サイズは3号のみです。
他サイズのワンちゃんゴメンなさい。

気まぐれで一点物を作成しておりますので他サイズのワンちゃんは次回の一点物をお待ちくださいね。


【CAFFE E CANE】さんで販売中です。


手に取ってご覧下さいね。
サイズが心配なワンちゃんはご試着もO.K!です。

お散歩が楽しくなる季節、是非CAFFE E CANEさんへお出掛けくださいね♪



アメリカンヒーロー。 - 2012.04.07 Sat

4月7日

*Andy Marche*より新作のお知らせです。

男の子にピッタリのアメコミ柄のタンクトップです。
コチラの生地は薄手なのでこれからの季節にはオススメです♪d('∀'o)

今回もサイズや数に限りがございます。


861


CAFFE E CANEさんで販売中です。

サイズが心配な場合は試着もO.Kです。


862



これからCAFFE E CANEさんの前の桜も満開になるでしょうね。
是非、お店で手にとってご覧くださいね(o´・ω-)b ♪





誕生花 - 2012.04.06 Fri

4月6日

今月の22日は祖母の97回目の誕生日。

庭のプランターで咲いているムスカリ(別名:グレープヒヤシンス)がどうやら誕生花らしいのです。



858


花の色が寂しいからか?花言葉が憂鬱。

確かに、年齢が上がると憂鬱だったりもしますが、、、。
健康で過ごせることに感謝する誕生日だったりもしますね。





SAKURA - 2012.04.05 Thu

4月5日

桜咲きましたね~((o(´∀`)o))
近所のちびっ子は今日が入学式だったようで、桜の木の前で記念撮影をしてましたよ。


859



我が家の桜は老木だったので去年伐採してしまいましたが、その隣にある市が所有している桜は昨日の暴風にも負けず頑張って咲いています。



860


このままお天気が続けばお花見もしばらく楽しめますね♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

