topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カメラの練習 - 2010.05.21 Fri

5月18日

ランチの後、バラを見にヴェルニー公園へ行きました。
先週見に来た時に蕾だったバラが咲いていました。


517



構図やWBなんかも色々考えながらパチリしてますので色んな写真があります。
どーぞ、お付き合い下さいませ♪










518



519



521



520



523



カメラはじめてなかったらこんな写真なんて撮らなかっただろうな。。。と思うショットです。



524


でも、ちょっと自分が思っているように撮れてなかったり。。。

カメラいじっているうちに設定がおかしくなっていたり。。。



528


でも色んなの撮っているうちにカメラの楽しさにどっぷりとハマッテしまうのです。



もちろん、このお方達の可愛さにもどっぷりハマッテますけどね♪




526



525



527



529



アンディも久し振りにお友達に会えて嬉しかったみたいです。
帰宅してからは爆睡してました(笑)



522


またアンディの住む町に遊びに来てねU・ω・)ノワフン♪



● COMMENT ●

ステキですね~

naoさんのお写真、好きですよ(^^)
我家は夫婦でnaoさんのお写真の大ファンです!

素人なのでうまく言えないのですが・・・
特にアングルに特徴があるのかな?
空の取り入れ方とかも、とっても素敵だと思います。

同じ時間に同じ場所で撮った写真のはずが、違うんですよね~
構図とか目のつけどころとか勉強になりました。

またいっしょにカメラの練習できたら嬉しいです♪

fchaさんへ

そんなに褒めて頂くとお恥ずかしいです(〃▽〃)
でも素直に嬉しいです♪♪♪

この日も沢山撮っているのにPCに落とすとヒドイものだったり。。。
でもこれが勉強になりますよね!
ピントがあまかった~とか、独りでブツブツ言ってます(笑)

同じ場所で撮っても撮る人の感性で違う写真が撮れるのもそこが魅力的だったり楽しみだったりしますよね。
私もfchaさんとはなひな父さんの写真、好きです。
デジイチ始めたきっかけと言ってもいいかも。

こちらこそ、また写真の練習ご一緒させてくださいね!
その時にまた、はなひな父さんの面白ショットが撮れたらいいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりnaoさん上手!素敵!
デジカメ時代もデジカメとは思えないほど上手に撮っていたけど、デジイチになって益々パワーアップしてますね!

fchaさんにはデジイチの使い方、
naoさんにはアングル、構図について学ぶことがいっぱい。
まだまだ勉強不足な私でオハズカシイ。。。

またワンコたちを遊ばせつつ、カメラの練習会、撮影会しましょうね♪

ミトンマさんへ

いや~そんなに褒めて頂いても何も出ませんよ(笑)

機能なんかはまだまだ使いこなせていないので本を見ながら練習したりしてますが、聞きながら実践するのが一番いいですよね。
私もfchaさんに教えて頂かないと!

ミトンマさんだって本で勉強した成果がすごく写真に現れてますよ!
優しい素敵ショットで私は好きですよ♪


また機会があったら練習会、ご一緒させてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

花壇の花 «  | BLOG TOP |  » カリカdeカレー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

