topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おたんじょうび会 - 2010.05.30 Sun

5月29日

学生の頃からの友人YちゃんとYちゃんの愛犬ハグちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました♪


547


お天気は朝からどんよりなお天気でしたが、店内ワンコO.Kの【CAFFE E CANE】さんでランチです。






542


ランチは芦名ランチをチョイス。
今回もカレーだけど。。。雑穀米と牛肉&牛スジのとろとろお肉のカレーがGOOD!です。


で・・・食後のデザートでお祝い♪



543


CANE-mamaがハートのロウソクまで付けてくれました。
Yちゃん、年齢の数だけ付いてなくてよかったね(笑)




544


ハグちゃんは3才になりましたヽ(´ー`)ノ
今年の健康診断でちょっと心配なところもあるけど、大丈夫!絶対良くなるから!!



546


エカーネさんといったら、やっぱり真っ赤な螺旋階段の前で写真撮りたいよね~。



545



この日、私とアンディはオソロのボーダーTを着てました(〃▽〃)
それが恥ずかしかったのか?!


549


アンディったらイスの下に隠れて出てきません(笑)
も~そんなに恥ずかしがる事ないのよ~一番恥ずかしいのは私ですから・・・。



548


いつもお留守番を頑張ってるハグちゃん。
Yちゃんが忙しいからなかなかアンディと私と会えないのが残念だけど、これからもヨロシクネ☆
今年もYちゃんとパパとい~っぱい思い出作ってね(*^ー゚)b

Yちゃん、私も今年こそ目標が達成できるように頑張るよ!!
これからも良き友でいましょうね♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日のワンごはん «  | BLOG TOP |  » メモスタンド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

