topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デジブック完成! - 2010.06.14 Mon

6月14日

やっと関東地方も梅雨入りしましたね。
平年よりも12日遅いそうですが、、、ってことは梅雨明けも遅いのかな?

あーうっとおしい梅雨をどう過ごすか?悩みますね。



ちょっと前にB.コリーの健太君のブログでデジブックがステキに作られていたので早速まねっこしてみました。
色々と写真を選びましたが、50枚しか選べないのが残念。

アンディの思い出には私とのお出掛けだけじゃなく、かわいいお友達とお出掛けした思い出も沢山あります♪
その一部ですが選んでみました。

陽気な音楽にのせて公開しちゃいます(*´∀`)アハハ♪



※音が出ます。




アンディ、これからも楽しい思い出一緒に作っていこうね(*^ー゚)b


スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしい(^^)

懐かしいですね~
フルスクリーンで拝見しましたよ♪
思い出の数々、写真選ぶのも大仕事ですよね
っていうか、きっとあれこれ思い出したりしてなかなか先に進まない!
naoさんの愛情いっぱいあふれてて、アンディくんは幸せものだね~

BGMが頭から離れません・・・ (^^:)

わぁーステキ!

naoさんの写真は綺麗だから、digibookにするとなおステキ!
デジタルフォトフレームでずっと見てたいですね
でも写真を選ぶとき、大変だったんじゃないですか?
どれもかわいくて選べなーい!!?

fchaさんへ

ね~懐かしいでしょo(*^▽^*)o
小さい時から順番に選んでみようと思ったんですが、枚数が限られてると選べません(涙)

はな*ひなちゃんを始め、リンツァ君、ミトンちゃん、ハグと「ここ行ったよね~」と思い出しながら選んでみました♪

BGMはしっとり系もあったけど、、、アンディ生きてるので(笑)
アンディらしい陽気なBGMにしてみました。
ちょっとおマヌケな感じがいいでしょ?
リピートがクドイですけどね…( ̄。 ̄;)

ひよさんへ

健太ママのブログを見て、感動しちゃって真似してみました(^ー^* )

アンディが小さい頃はコンデジだったのでどれもイマイチだったんですが、これも思い出だし。。。ひよさんのおっしゃる通り、『どれもかわいくて選べなーい!!』でした(笑)

タイトルを『親バカデジブック』にしようと思ったくらいですv( ̄Д ̄)v
ひよさんもはるちゃんのデジブック作ってみませんか~?

すてきぃ~

素敵なデジブックですね~
どのお写真も可愛いぃ~
写真選ぶのにとても時間かかりそうですが面白そう

fchaさん同様BGMが頭から
離れないよぉ~

アンジュ&プティさんへ

保存期間が30日とイマイチですが、記念になると思いますよ♪
ホントに写真選ぶの大変ですよ。。。
どおですか?アンジュパさんもこの苦労を分かち合いましょう!!

BGM、、、私も頭から離れません(笑)

すごい!アンディの歴史そのものですね~。
成長記録って言った方がふさわしいか…。

ちょこまかした音楽が可愛らしいです。

健太ママさんへ

枚数が限られていなかったらウチに来た時からのを作りたかったくらい自己満足のデジブックです(〃▽〃)

これを見ると「アンディも成長したな~」って思いますが、、、
実際中身は全然成長してません(笑)

アンディにピッタリの曲でしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

挑戦! «  | BLOG TOP |  » ワクチン&バニラ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

