topimage

2017-10

 - --.--.-- --


月光浴 - 2010.07.28 Wed

私の部屋から見える月。


566



満月ではなく、、、98%くらいかしら?

月光浴をするとパワーを充電できるよ!って幼なじみのKちゃんから聞き・・・
“よっしゃ!私もパワーアップしなくっちゃ”って事で窓を開けて月光浴です♪

今夜は風が心地良いです。



● COMMENT ●

ご無沙汰してます

naoさん、andy君、ご無沙汰してます。m(_ _)m

ウサギさんもクリアに写ったお月さんですね。^ー^
昨日、一昨日あたりは、薄雲があったので、
月の回りに虹色の輪ができる「月光環」が見れたようですよ~。

薄曇りの日は太陽にも輪が掛かることがあるので、
よかったら注目してみて下さいね。^^
(「日暈(ひがさ)」「ハロ」といいます)

idaten2さんへ

どーも、お久し振りです!

本当は満月の日を狙ってたんですが、すっかり忘れてしまい(汗)
でもきれいな月明かりだったので撮ってみました。

月光環・・・初めて知りました!
今度はそーいうのも気にしながら眺めるようにしますね。

idaten2さん、詳しいですね~。

こんばんは。

月光環ではありませんが、お月さまの回りに七色のリングができる月暈(つきがさ)の画像をリンクしますね。今年の1月27日の22時頃撮りました。

いちおう某国家資格は持っているんですが、これは某お天気投稿サイトで知りました。^^;

idaten2さんへ

色々な情報をありがとうございます!
月だったり、空だったり・・・写真に収めようと思っても、これまた難しいものです(´ヘ`;)

やはり、国家資格をお持ちでしたか!
素晴らしいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トリミングしました♪ «  | BLOG TOP |  » ゴロゴロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

