topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サプライズ - 2010.08.11 Wed

8月10日

私事ですが。。。
今日は私のさんじゅう・・・ウン回目の誕生日でした。

今朝からリアル友さん達からの“おめでとう”メールに感激しておりました☆
いくつになっても私が生まれた事に『おめでとう』と言ってもらえること・・・
本当に幸せだと思います。

みなさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
お返事はお返ししておりますが、この場をお借りして改めて御礼申し上げます♪


そしてそして。。。

近所に住んでいる小学校の頃からの友人Iちゃんからもステキなサプライズが!



574






575



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

葉山で有名な『サンルイ島』のケーキです♪



576


フルーツがこぼれそうなくらい乗っているフルーツタルト。



577



「ローソクは立てたらケーキが隠れちゃうからナシね」と言われ・・・(笑)



あは、、、ごもっともでございます。



この歳になっても覚えていてくれて届けてくれたIちゃんのサプライズに感動です。
我が家もサンルイ島のケーキは大好きなので、家族で美味しく頂きました。
Iちゃん、ありがとう!!


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




こんな私ですが、、、
リアル友のみなさん、今年も宜しくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ




● COMMENT ●

おめでとう!!

おお~!naoさんお誕生日でしたか!
おめでとうございます!!(o^-')b
私も4ヵ月後に追いつきますんで・・・(^皿^)シッシッシ…

私にも毎年誕生日に必ず郵便でMDを送ってくれる
佐世保の友人がいますが、嬉しいですよね~。
いくつになっても。。。

でも小学校からのご友人ってイイですね。。。
私はだいぶ疎遠になっちゃいました。高校の友人でさえ。。。T-T

idaten2さんへ

ありがとうございます!
誕生日ですと言うのが恥ずかしい年齢ではありますが、いくつになってもお祝いしてもらえる
のは嬉しい事ですよね。

長く付き合える友人も私にとっては宝物です♪
大切にしないといけませんね。

4ヶ月後なんてあっとういう間ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

夏といったら。。。 «  | BLOG TOP |  » 2010夏祭り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

