topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カワイコちゃんとデート♪ - 2009.03.30 Mon

3月29日

アンディと一緒にカワイコちゃんとデートしてきましたo(*^▽^*)o

お会いするのは初めまして。。。だけど以前から交流があったのでお久し振りです!って言っちゃいそうでした(笑)



そんなカワイコちゃんとは、、、






44


横浜みなとみらいでデートの約束をしました。


61


残念ながらここ数日寒かったせいか桜はまだ咲いてませんね。。。



そうそう!デートのお相手を紹介しなくちゃね( '∀`)ゝ”


57


同じペットショップ出身のチェイミーちゃん(以下チェイちゃん)です\(*´∇`*)/


51


実は、3月28日にアンディの出身ショップの同窓生とピクニック(オフ会)があったんです。
前回の様子はコチラ


でもね、色んな事情で今回は欠席させてもらいましたが、、、
チェイちゃんのママがアンディに会いたいって仰ってくれて。
そりゃ~もう涙が出るくらい嬉しかったですよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

当日はピクニックに参加しないので予定を入れちゃったのですが翌日は私も都合が良く、めでたくデートと相成りましたv(≧∇≦)v


で・・・やっぱり男の子のアンディがエスコートしなくては!!と思い、色々プランを立てたわけですが、、、当日寒かったらランチのテラスは厳しいでしょ?
ワンコ店内O.Kのカフェもリサーチしてたけど・・・

【貸切のためPM4:30よりOpen】の看板が・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


じゃ、次行きましょ!

って向かったカフェも「只今満席です」とあっけなく断られました( ̄ー ̄lll)



もうショックですよ~せっかくのデートだからオサレなカフェでランチしたかったのに~。
ずっと行ってみたかったカフェなのに~。

チェイちゃん、私のリサーチ不足で(*_ _)人ゴメンナサイ!!


というわけで、気を取り直してコチラ↓でランチしました。


45


テラスがあるので飛び込みで「ペットと一緒でもいいですか?」と聞くと「外はいいですよ」と。
日当たりも良かったので外でランチをしても寒くなかったです。


46


私はキーマカレーをチョイス。
見た目以上にしっかり辛いですε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ランチをしながら前日のピクニック話をチェイちゃんママから色々聞いたりして、ちょっと行きたかったな~と思ったり、しつけの話をしたりと時間が足りないくらいでした。
チェイちゃんママの話、面白過ぎです(≧∇≦)ノ


お腹もいっぱいになり、お散歩しながら赤レンガ倉庫へ移動しました。
ちょうど【フラワーガーデン2009】が開催されていて会場内はお花の香りに包まれてましたよ。



47


50


62


59


いや~ホントにデートっぽいじゃないですか(*/∇\*)キャ

しかもね、普段チェイちゃんは他の男の子にガウガウしちゃうらしいんですがアンディにはガウガウしなかったの~!!
あ、アンディもねガウガウしなかったんですよ。
これってもしかして。。。


ラブラブ?!


49


あら~何だかとってもお似合いに見えてきたわ~(〃 ̄ー ̄〃)ポッ


55


54

いつもは一番目立ちたがり屋のアンディも今日は控えめなのね("▽"*) アヒョ


しかも私とこーんなに離れているのに吠えないわ・・・( ̄▽ ̄)b グッ!
これもトレーニングの成果ね♪


58



48



53


52



63

おやつに夢中のチェイちゃん♪


短い時間だったけどチェイちゃん&チェイちゃんママ・パパさんにお会いできて嬉しかったのと、楽しい一時を過ごす事ができました。
お土産もありがとうございました!
次回のシャンプーの時に使わせて頂きますね。

それから、ピクニックに参加されるために遠くから足を運んでくださった方、参加できない私にピクニック後に・・・とお声を掛けてくださった方、お誘い本当に嬉しかったです。
今回は残念ながらお会いできませんでしたが、またいつか必ずお会いできると信じています。

その時は私とアンディと遊んでくださいね~∠(*^ー^*)o


それでは最後に、チェイちゃんとアンディから一言。。。


60



56



スポンサーサイト

● COMMENT ●

naoさん、アンディくんいろいろとありがとうございましたv-238
本当にゆったりとした楽しい一日でした。
お会いできたのが嬉しくて関西弁まるだしでしゃべりまくってしまいました!
いろんなお話ができてすっごく楽しかったです。
そしてアフロがとっても似合うおしゃれなアンディくんとデートできて嬉しかったです!

心配していたチェイのガルガルですが、仲良く一緒にお散歩できたり写真を撮れたりと、チェイはさりげなさを装っていましたがアンディくん「好き!好き!」だったと思いますv-238
あとオヤツをたくさんくれるnaoさんも~!
すごい食い意地のはったところをお見せして恥ずかしいわ~

ご一緒して頂いて本当にありがとうございましたv-237

アンディ君とチェイちゃん、秘密のデートをしていたんですね♪
ガウガウしないで仲良くできてよかったですね。
アンディ君とチェイちゃんはラブラブv-238いいなぁ~v-238
アンディ君、今度りんともラブラブv-238してね♪

ママーミィさんへ

こちらこそありがとうございました!!
お疲れじゃありませんか~?

アンディもチェイちゃんにしつこいぐらいクンクンしてたけど、チェイちゃん全然嫌がってなかったのでやっぱりラブラブ?なんでしょうか(ノ´∀`*)

お天気も良くお散歩日和だったので私も良い思い出になりました♪
またこーやってチェイちゃん&アンディとのデートができたらいいなーって思ってます。

チェイちゃんの「ごはん」に直ぐ反応するのには本当に笑えました!
チェイちゃん、また会おうねヽ(´ー`)ノ

りんまさんへ

初めましてのワンちゃんに制裁をしてしまう最近のアンディです。。。
ピクニックもそれで欠席しましたが、今になれば「案外平気?だったかも・・・」
今、沢山のワンちゃんとふれあって社会化のやり直しが効果あったのかな?

ガウガウコンビでのデートはちょっとヒヤヒヤものでしたが会った途端にラブラブだったので直ぐに問題は解消されました(笑)

これから暖かくなると横浜散策もいいですね~!
りんちゃんも今度アンディと一緒にラブラブデートしてくださいね(〃▽〃)

ラブラブ~

アンディ氏とチェイちゃん、ラブラブですね。
ツーショットもバッチリ決まってて、誰がどう見てもラブラブデート!
はなひなが、ちょっぴりヤキモチ焼いてます。

ボチボチお花がきれいな季節に突入ですね。
そのうちははひなともお花畑デートしてくださいね♪

fchaさんへ

ハイ、ラブラブしてきました~(ノ´∀`*)
最近ワンコ苦手だったアンディもチェイちゃんにクンクンさせてもらってご機嫌だったようです。
あれ~?はなひなちゃん、ヤキモチ焼いてくれるんですか~(≧∇≦)b
アンディが「しょーがないな~今度は2人一緒にデートしてやるぜ!」って申しております。
↑ナゼか上目線(笑)

“デートしてやるぜ”ではなく、はな姉さんに可愛がってもらいなさい(-∀ー#)と言い聞かせておきました!
花畑ではな姉さんに可愛がられるアンディ。。。これも見てみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

新幹線の中で、実は日曜にアンディくんとデートするねん♪と聞いて、めちゃくちゃうらやましかったです~~!

私もnaoさんとアンディくんに会いたかったな~。
ぜひまた遊んでくださいね!

アンディくんとチェイちゃんラブラブだったんですね~!

チェイちゃん、アンディくんに恋しちゃったのでは?!

SUNがヤキモチやいてます!!(笑)

アンディくんの彼女?はなちゃんとSUNはボールとってこ~い!ゲームで白熱の勝負を繰り広げてましたよ(笑)

アンディくん、ヤキモチやいて~~(笑)

SUNマさんへ

抜駆けデートしてました(笑)
デートの内容はママーミィさんから報告会で聞いてくださいね♪

私こそSUNちゃん&モンちゃん・SUNマさんに会いたかったですよ~。
だってね、SUNちゃんアンディにそっくりなんですもん!!
皆さんの日記で写真見て「やっぱり似てる!」と確信しました。
見た目だけじゃなくて中身もね(笑)

チェイちゃんとは遠距離だからちょっと心配みたいです。
「オレの女に手を出すなよ」とアンディが申しております(笑)

「あ~でも、はな姉さんとSUNちゃんがボールを追楽しそうに追い駆けてるのを見るとちょっと焼けるな~」byアンディ

全く優柔不断な男です(*´∀`)アハハ・・・



管理者にだけ表示を許可する

七里ガ浜でランチ♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと横浜まで・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

