topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久し振りに会いました♪ - 2010.09.19 Sun

9月18日


3連休の初日、久し振りに友人のYちゃんとハグちゃんがアンディ地方まで遊びに来てくれました!


606


まだ暑いのでお昼前に海風が心地良い公園でお散歩です♪







でも、、、この公園BBQ貸し出しなんてものを始めちゃったから芝生はBBQのテントでい~っぱい。

美味しい匂いはするわ、炭の入れすぎでBBQコンロからキャンプファイヤーみたいになっちゃって慌ててる人がいるやらで(笑)
芝生へは立ち入らず、海側をおしゃべりしながら歩きましたよ♪


600




599



後ろに見える島が【猿島】だよ。
猿島でもBBQができたり海水浴も楽しめます。



じゃ、アンディとハグで記念写真ね~。



601


あ・・・ハグちゃん“マテ!”



602



ハグちゃんママが気になっちゃうようです。



この公園、海が目の前だし、ちょっとした撮影ポイントもあるので女子カメラの2010,vol13、榮倉奈々ちゃんが表紙の撮影にも使われてますよ。



605


アンディ~笑って~!!



604



笑いすぎです(汗)



ハグちゃんもね~。


603


良いお顔です(*^ー゚)b



607



608



609



610



久し振りのお出掛けだったし、お天気も良かったので沢山撮っちゃいました♪

この後は、お腹も空いてきたので、【CAFE E CANE】さんへ移動してランチをしました。


611


ワンコ用にもクッキーを出してくれます。
いつもステキなサービスをありがとうございます☆



613



614



私たちは芦名ランチ(この日は牛スジのトマト煮)を頂きました。
お肉がとーっても柔らかくて美味しかったです(≧∇≦)b


エカーネのパパに「御茶ノ水博士みたいだね~」と言われてしまったハグちゃん。

エカーネのママに「電撃ネットワークの南部さんみたいだね」と言われてしまったハグちゃん。


もうちょっとカワイイあだながいいわ~とYちゃんは言ってましたが、二つもニックネームを付けられて満更でもない様子???(笑)



ハグちゃんと同じようなカットスタイルのトイプーちゃんへ。。。
CAFE E CANEに行かれる際はこの様なニックネームを付けられるかもしれませんので覚悟してください( ̄ー ̄)ニヤリ




■Yちゃん&ハグへ■

久し振りに会えて楽しかったよ♪
今度はA&Hにお留守番してもらってゆっくり語ろうね~。
あ、それとお約束のお出掛け、10月になったらまた連絡するね~。

では、初めての家族旅行、楽しんできてねヽ(´ー`)ノ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント «  | BLOG TOP |  » ラルフローレン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

