topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝のお出掛け&ハンドメイド - 2009.04.20 Mon

4月19日

久々の更新だわ~(汗)

そして。。。久々のお友達とのお出掛け♪
先週の土曜日にリンツァ君のママから「朝市に行きませんか~?」のお誘いメールをもらって行ってきました~!!





・・・と言っても肝心な朝市でのお写真がありませんΣ(゚д゚lll)ガーン...

簡単に説明しますと。。。葉山漁港で毎週やっている朝市に行ってきました。
でもね、特に収穫はなく(笑)


朝市をチラッと見て朝ごはんを食べに行きました。
朝早くからなんて何処も開いてないって思うでしょ?
ところがね~ウチの近所にモーニングをやっているドッグカフェがあるんですよ!!
しかも、パン・サラダ・目玉焼き・ハンバーグ・コーヒーがセットで¥500∑( ̄□ ̄;)ナント!!

安いし、美味しい(≧∇≦)b
ココはアンディとのお散歩で行かれる距離なのでよくお茶しに来たりするんです。
なのでアンディとの隠れ家にしています( ̄ー ̄)ニヤリ


75


ちょっと前にお腹を壊していたリンツァ君も今ではすっかり元気になったようです。



それとね、リンツァ君ちの愛車がチェンジ!するんだって。
今までお疲れ様~の記念写真をパチリ☆


76


今度会うときはNEWリンツァ号だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



話は変わって。。。
土曜日に生地をゲットしたので久々にTシャツ作ってみました。


77


ちょっと涼しげな水玉のラグランTシャツです♪


78


74

トリミング前でボサボサのアンディだけど、ちょっと赤ちゃんぽいね(ノ´∀`*)
ベビーフェイスのアンディ&リンツァには似合うデザインだよね♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

新作も可愛いですね~

朝市にお得なモーニングセット、湘南方面はいいですね~
アンディ氏も頼れる兄貴リンツァくんと一緒だとリラックスかな (^^)

新作のドット・ラグランTも可愛いですね~
naoさんの生地セレクトのセンスのよさにはいつも感心してます。
実は私も、昨日春夏服用の生地をポチッとしました。
今年こそはがんばるぞ~ (^^;)

fchaさんへ

アンディ地方も段々ワンコO.K!のお店が増えてきましたよ!
最近はアンディを連れての外食も楽しくなりました♪

はなひなちゃんともすっかりご無沙汰してるので又一緒に遊んでくださいねヽ(´ー`)ノ
リンツァ君とはホント不思議な?関係で。。。
特に絡むわけではなく、ご挨拶するとお互い空気のような存在。
長年の夫婦みたいです(笑)
それでもリンツァ君を見つけるとダッシュで駆け寄るアンディには結構笑えます。
私から見ればリンツァ君よりもリンツァままが好き!って感じにも見えるんですけどね(笑)

Tシャツも久々に作ってみましたが、、、アンディのピッタリサイズにするのにはもう少し型紙調整が必要のようです(´ヘ`;)
難しいですね。。。

この生地はニットでも結構薄めなので涼しそうですよ(≧∇≦)b
fchaさんの新作も気になります。
完成したら見せてくださいね~!!
そうそう、、、
アズの服に合わせられるようにスナップとか付けるのもいいですよね。
アズの新作は過去の服に付けられないから最近アズはご無沙汰してます(´;ω;`)ウッ…

日曜日はど~もっ!!
リンツァの久々のお出掛けにお付き合いくださりありがとぅ。
朝市は何の収穫もできなかったけど、あのモーニングを食べれたので
早起きしたかいがあったよv-407
そして、すてきな洋服!!さすがなおちゃん!!
アンディにとってもお似合いv-343
またあそぼうね~。

リンツァさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
今回は朝市が目的だったけど次回はお散歩しましょうね♪
あそこのモーニング良かったよね(≧∇≦)b

ポピーも見に行きましょ!!

バーベキューもマジで計画しちゃいますか?!
う~ん、リンツァ君とご一緒したいところ沢山あって悩んじゃいます(笑)

このTシャツ完成したらとっても可愛くできました。
同じ生地でパターン変えて色々作ってみようと思ってます。
あーその前に型紙の調整もしなくちゃだわ( ´Д⊂ヽ


管理者にだけ表示を許可する

トリミングとNEWアイテム «  | BLOG TOP |  » 七里ガ浜でランチ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

