topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングとNEWアイテム - 2009.04.21 Tue

4月21日

今日はアンディのトリミングデーでしたo(*^▽^*)o

いつもは細かいお願いをしてから預けるんですが。。。
今日はトリマーさんちのブラックのトイプーちゃんを見せて頂いたリ、次の子のお迎えとかの相談をしちゃったりで肝心なアンディのカットスタイルの打ち合わせをせず、次のお客さんが来られたのでそそくさと「いつもと同じでお願いしま~す」って退散しちゃったんです。。。

その結果~


83






アレ・・・・・・( ̄。 ̄;)



いつもと違うΣ(T▽T;)

いつもと同じ=プチアフロ+ボディ短め+脚はベルボトムなんだけどな、、、ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ボディと脚はいつもと同じ具合で完成してるんだけど、プチアフロが跡形も無い。
せっかく伸ばしてきたのにぃ~~~~!!!
脚はイイ感じにボリュームUPしてきたよん( ̄▽ ̄)b グッ!



82


ね、これってテディ?って感じでしょ。。。ε-(ーдー)ハァ
母はね、「この方が可愛いんじゃない?」って言うんだけど、どうだろ???

ま、そろそろプチアフロも脱かな~なんて思っていたので次回のトリミングまでにNEWスタイルを考えよーっと。
でも、こんなイマイチ?な仕上がりでもアンディは可愛いのでヨシとします(笑)




話は変わってー
アンディのNEWアイテムを紹介しますねん♪


79


【GARDEN OF EDEN】のパイルメッシュキャップ。
この帽子は人間用の帽子職人さんが1つ1つ手作りしてるんですって!
すごく良く出来てますよ☆☆☆

アンディはSサイズを購入しました。
この帽子は顎紐で調整ですが、頭の大きさって微妙に違うので試着してからの購入をオススメします。


80


実はこの帽子、母からのプレゼントなんです\(*´∇`*)/
お店のお姉さんが「これからの季節は日差しが強いからちょっとでもツバがあると日光から眼を守れるんですよ」のアドバイスに母は「あら~そうなの?じゃ、コレください」と即決。

私はね「え・・・でも熱くって頭ん中ムレムレになるんじゃないの?」って思ったけど。。。
多分私だけだったら買わなかったよ(爆)


良かったね~アンディ、これなら真夏の太陽から眼を守れるねv(≧∇≦)v


81


似合ってるよん(o^-')b グッ!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントだ~~!プチアフロじゃなくなってる~~!
SUNのアフロも毛が柔らかいのですぐ真ん中パッカリ割れちゃうので、今度はちょんまげにしてみたいな~~って旦那さんに話したら「やめてくれ~~!」と言われました(汗)
かわいい顔(親ばかん)だから似合うと思うんだけどな~~(笑)

またアンディくんのNEWスタイルも楽しみにしてま~す♪

その帽子!!SUNも色違い持ってます!!
でも被るの嫌なんだって~~(泣)すご~い嫌そうな顔するんですよ~。

小さいときに買ったので、モンのはないからお揃いで被らせてみようかな??
モン頭でっかいんだよね~~(笑)

ところで・・・下の子の相談ってなになに~~~?!

めっちゃ喰いついちゃいました!
もしかして・・・♪

アンディくんなんだかパピーっぽくなりましたねv-238
帽子もめっちゃかわいい!!
この帽子をかぶるには今の短めのヘアのほうがちょうどかもv-237

私もくーさん同様「下の子」の部分に喰いついちゃいました!

SUNマさんへ

ハイ。。。プチアフロじゃなくなりました(´;ω;`)ウッ…

でもね、コレはこれでありかな~?って思ってます。
やっぱりトリマーさんには「いつも同じで」ではなく、キチンと希望を伝えようと思いました(笑)

レッドの子って毛が細く柔らかい子が最近は多く、トップにボリューム出すのって難しいそうですよ。
アンディも真ん中パックリしちゃうんです。
今色々次回のスタイルを考えているんですが。。。んー難しいですね(´ヘ`;)

チョンマゲも一度はしてみたいですよね!

SUNちゃんもこの帽子持ってますか?!
アンディは初めは前足で取ろうとしてたけど10歩位歩いたら帽子の存在をすっかり忘れ(鈍いのか?)今では嫌がらずに被ってますよ~。

下の子?欲しいです!!
トリマーさんちはサロンだけじゃなく、交配もしているのでパピーちゃんが産まれると見せてもらってるんです。
チャンピオンの子とか品質のイイコが多く、下の子を迎えるならドギではなくトリマーさんちでって思ってます。
でも悩むんですよね~色とか性別とか。。。
これもやっぱりタイミングかしら?

ママーミィさんへ

男らしい!プチアフロが気に入ってたんですが、パピーになっちゃいました(笑)
でもどうせ伸びるのでヨシとしてます♪

散歩で帽子被らせると遠くから笑われているようで私の方が恥ずかしくなります(〃▽〃)
アフロだとせっかくの頭が潰れるので今の方がピッタリですよ!

下の子。。。
いつか運命の子に出会えたらいいな~って思ってるんですよ。
ただ、、、アンディが甘えん坊だから下の子を迎えるのってタイミングだったりちょっと難しいみたいです(´ヘ`;)
迎えられたら(いつのことやら・・・)紹介しますね♪



> アンディくんなんだかパピーっぽくなりましたねv-238
> 帽子もめっちゃかわいい!!
> この帽子をかぶるには今の短めのヘアのほうがちょうどかもv-237
>
> 私もくーさん同様「下の子」の部分に喰いついちゃいました!


管理者にだけ表示を許可する

3th Anniversary!! «  | BLOG TOP |  » 朝のお出掛け&ハンドメイド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

