topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコと行く箱根 - 2010.10.26 Tue

10月24日

紅葉にはまだ早い箱根ですが、アンディを連れて日頃の疲れを取りに行ってきました!



674





箱根はワンコにはあまり優しくない観光スポットです。
なので、お昼ちょっと前に着くように出発し、予定通りの時間に到着。

ま、疲れを取りに行くのが目的ですからね、のんびりと行きましょ♪って事で(笑)

ランチ前に元箱根で軽くお散歩。


673



お天気は雨が降っていない。。。というだけでどんよりとしてました。


お散歩を済ませた後は『芦ノ湖ラ・テラッツァ』さんでランチ♪




676




芦ノ湖ラ・テラッツァさん、店名変更されたんですね~!
以前来た時は『アクアパッツァテラス』でした。


ワンコはテラス席のみですが、思っていたより寒くなかったのでゆっくり食事ができました。
でも、これからの季節はキビシイかも(´ヘ`;)




678



679



677



本格石釜で焼くピッツァは好評だけあって、とっても美味しいです。
店名は変わってもピッツァのお味は変わってませんでした。

パスタは自家製生パスタ。
玉ねぎと豚肉の甘いソースが絡めてあって美味しかったです!



ランチの後は箱根神社を参拝。


681


24日は箱根元宮例祭があったり、七五三のお参りに来られていた参拝客で賑わっていました。



680



コチラの神社はパワースポットと言われているのは有名ですよね?
なので、、、箱根に来た時は必ずと言っていいほど立ち寄っています。
実際。。。私の場合、効果があったり?!なので(笑)
パワーを感じたい方は是非!箱根に行ったら寄ってみてください(・∀・)
何か良い事あるかもよん♪


675


今日はここまで。
箱根の旅は次回へ続きます♪




● COMMENT ●

いいなぁ

箱根いいなぁ・・
近いのに、最近全然いってませーん。
前は日帰り温泉よく行ってたのに・・
ピザとパスタ美味しそうですね♪
写真がきれいだから、余計美味しそうに見えるのかも(^_^)b

ひよさんへ

気軽に行かれる所って意外と行かないものですよね。
私も箱根は1年と1ヵ月振りでした。

ピザとパスタも人気があるので並ぶ覚悟です!
写真で見るより実際に食べた方が美味しいので、はるちゃんと秋の
行楽に出掛けてみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

箱根・ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 心を癒しに。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

