topimage

2017-11

 - --.--.-- --


箱根日記・完 - 2010.10.29 Fri

10月25日

長く引っ張った箱根旅行の日記も今日で最後です( ̄▽ ̄)


704


朝食は洋食と和食のどちらかを選べます。
私はこちらのパンが美味しかったので洋食をチョイス。
母はダイエット中なので和食でした。

オムライスもふわとろで美味しかった~♪




702


食後のデザートまでペロリです!




703


コレ↑はアンディの朝食。
夕食と朝食にこんなに美味しいご飯を食べちゃったら家のご飯を食べなくなっちゃうか心配です。。。




チェックアウトまでお部屋でのんびりしていると。。。



見て、見て、見て~~~~~~!!!





700



お部屋から虹が見えました~~~ヽ(´ー`)ノ




701



日が出ていないし、霧がすごかったのに、虹が見えるなんてことあるのかな?
ホテルのスタッフの方に「今朝、お部屋から虹が見えましたよ~」ってお話したら、スタッフの方全員一度も見た事がないそうです。
お客様からも見たという話は一度も聞いた事がないとか。
もしかしたら見ていても話してないだけかもしれませんが・・・。

この話がきっかけで私が撮った虹の写真が凛香さんのHPで使われることになりました。
いつになるかは分かりませんが、ちょっと嬉しいです(ノ´∀`*)



アンディも2度目だったからか?無駄吠えもせず落ち着いて過ごしてました。


697




698




699




そそ、それとね。


696


ハロウィンだから・・・ってことで凛香さんからアンディにおやつを沢山もらっちゃいました♪


お天気には恵まれなかったけどのんびりと楽しい旅行ができました。
これで箱根の旅行日記はおしまい!





● COMMENT ●

とっても面白かったですよぉ!
次はうちのりんつぁも一緒にどうですかぁ?(笑)

しかしnaoさんはホント写真が上手い!(パチパチ)

りんつぁぱさんへ

え!ホント?面白かったですか?!

りんつぁくんとも一緒に行ってみたいね♪
凛香でオフ会・・・。
私、凛香さんの回し者みたいだね(笑)

写真を褒めて頂きありがとうございます(〃▽〃)
今度はりんつぁぱのスイーツを撮らせてね!

虹のお写真採用おめでとうございまぁ~す!
いつも素敵なお写真に惚れ惚れですぅ
どこかで勉強されたんですかぁ?

もし今度箱根に行く時は凛香さんに
お泊りしてみようと思いま~す

アンジュ&プティさんへ

ありがとうございます♪
HPのほんの一部ですが、やっぱり嬉しいです(〃▽〃)

以前からフイルムの一眼レフでは撮っていたんですが、デジタルになってからは色々撮ってもイマイチな写真はどんどんボツにしても平気なので便利ですよね~。
ただ好きで撮っているだけなので特に勉強はしてません(汗)

凛香さんはいつ行ってもペット臭が無いし、お部屋もキレイなのでオススメです。
機会があったらアンジュちゃん&プティちゃんとお泊りしてみてくださいねヽ(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

ヤッタ~!! «  | BLOG TOP |  » ディナータイム♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

