fc2ブログ
topimage

2024-03

キャンプだホイ! - 2010.11.09 Tue

11月6日

お友達と一緒に1泊2日のキャンプに行ってきました~ヽ(´ー`)ノ



727


デイキャンプは経験あるけど、テント泊のキャンプは私もアンディも初めてだったのでちょっとドキドキでした。








728


11月だというのに暖かくていいお天気でした。
それに周りの木々もすっかり紅葉してましたよ。


722



723






先ずはメンバー紹介♪


715




714



720



712




711

今回は人(4人)+ワンコ(5頭)という、なんとまぁ愉快なメンバーです。


キャンプ場は緑に囲まれていて芝生もきれい!
ワンコ達も楽しそうで到着してからは、それぞれが自由タイム♪



718

アンディは取りあえずいつもの様に会場を探索と・・・





713


撮影(笑)




ボス&ラブは・・・

716


717


激しい遊び。




ピピは・・・


719


ポッピーを独り占めして日向ぼっこ。




ナナは・・・


731


爆睡(笑)




飼い主達はそろそろお昼にしましょ♪って事で。。。


721


ランチは生ハムのパスタだったんだけど・・・写真を撮り忘れました(涙)



ワンコ達もおやつね~ってくれる所には自然と集まるものですね( ̄▽ ̄;)


726




724



725


アンディも久し振りに広場で走ったので楽しそうでしたよ♪



今回のキャンプは本格的なんです。


729



730


ダッチオーブンでパンを焼いたり、夕食は鍋だったり(≧∇≦)b



732



それとね。。。



733


ローストビーフも焼いてくれましたヽ(´ー`)ノ


美味しそうでしょ~━━━━(゚∀゚)━━━━!!



734


肉汁もたーっぷりで!


で・・・この後アンディに悲劇が∑( ̄□ ̄;)



ローストビーフの写真撮影に夢中になっていて気が付くとアンディの姿が見当たらなくて、「あれ?アンディがいない?!」

いない・・・のではなく、テーブルの下で落下待ち(笑)

でも、よく見ると頭が血だらけで~・・・って?


え?


血だらけ?!



えーどうしたの!!怪我でもしたの?!
ってとっさに思ってしまった私ですが・・・。


あれ?



そうです。。。
テーブルの下で落下待ちをしていたアンディに肉汁の雨が降りましたΣ(゚д゚lll)

隙間があったのですね・・・(滝汗)



頭を吹いても消えないスモーキーな匂い(笑)



その夜はシュラフ(寝袋)にアンディと一緒に寝ました。
私もアンディも初シュラフ♪
(;゚д゚)ァ....写真撮るの忘れちゃった。



ちょっと長くなっちゃったけど、まだまだ続きますが今日はここまで。
キャンプだホイ!はまだ続くのでまた見に来てくださいね~(*^ー゚)b




スポンサーサイト



● COMMENT ●

お疲れさま~♪

ブログUP待ってましたぁ~!(^^)!
続きも楽しみにしてますう♪

タイトルで先ずヤられました(笑)
そしてアンディ流血の所で一瞬
青ざめた後爆笑でした。

寝袋ウチもやってみようかなぁ、楽しそう。

keiko.さんへ

keiko.ちゃんも運転やら色々とお疲れ様でした~!

只今残りの写真の整理中です。
続きはもうちょっと待っててね~♪

リンツァぱさんへ

キャンプと言えば。。。

キャンプだホイ、キャンプだホイ、キャンプだホイホイホ~イ♪
しか思いつかなくてね(笑)
肉汁には私も一瞬変な汗かきました。。。

アンディとの初めてキャンプはドキドキだったけど、意外と寝袋でも安眠のアンディ
でしたよ。
リンツァ君なら寝袋も余裕だと思うよ(*^ー゚)b


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 七五三♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR