topimage

2017-10

 - --.--.-- --


真っ赤だな♪ - 2010.11.10 Wed

11月7日

キャンプだホイ!の続きです。


742



初めてシュラフで一緒に寝ましたが。。。
アンディは意外と安眠してたけど、たまーにお友達の顔を覗きに行ったり自由に一夜が過ぎました。

ただ。。。
いつもと生活リズムが違うせいか?朝のウンチが超早く、3時頃ソワソワし始め、、、
トイレを探している様子。
私を起した後くるくる回り始めたので急いでテントから出ましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー



テントの中でウンチしたら大迷惑ですからねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






早朝6時。


741


朝靄の中、素っ裸のアンディ(*/∇\*)キャ



昨夜の肉汁でヘアスタイルも乱れています。。。




743



紅葉がきれいだったのでご飯の後、恒例の記念撮影をd(>∇<)



744




745



アンディは夜露で濡れていた芝生が気になってご機嫌斜めε-(ーдー)ハァ




私は地元では期待できない紅葉も見れたし、ご機嫌です♪



746




今日はアンディ特集のキャンプ日記ですが、このあともお友達が登場します!
もう少しお付き合いくださいね~。
キャンプだホイ!はまだまだ続くのだ~\(*´∇`*)/





● COMMENT ●

ふむふむ。。。

いつみても写真が上手い~!!全10回くらいのシリーズでUPして欲しいなぁ~www

keiko.さんへ

え・・・10回(滝汗)

望遠持って行けばよかったな。。。と後悔してます(;´Д⊂)
また今度お出掛けした時は10回シリーズ目指すよ!!


管理者にだけ表示を許可する

11月10日のワンコ «  | BLOG TOP |  » 11月9日のワンコ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

