topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW@湘南!! - 2009.05.07 Thu

5月3日

連休初日・・・と言っても私にはあまり関係ないけど(汗)
アンディのお友達と一緒に湘南へお出掛けしてきました~ヽ(´ー`)ノ

場所は茅ヶ崎のMOKICHIです♪


95


コチラはテラス席のみワンコO.K!です。
リンツァまま、予約⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪








MOKICHIでお友達の写真が無い事に気付き・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それでもしっかりお料理の写真だけは忘れず撮ってきた私って・・・どんだけ~(古っ)


91


92


93


お料理のチョイスをリンツァぱぱがしてくれて、みんなで仲良くシェアして頂きました♪
どれも絶品の美味しさ~で、お腹いっぱいになりました!!



ランチタイムのときはみんなイイコでステイしてくれてたのでちょっと走れる所へ移動しました。
残念な事にこの移動中、リンツァぱぱは急遽お仕事へ・・・
リンツァぱぱ~これ見て楽しかったあの日を妄想してくださ~い!!


アンディと一緒に遊んでくれたお友達を紹介しますd(>∇<)


102

楽しくボール遊びをしている【はなちゃん】

でも・・・


103

こんなお顔になっちゃいました(≧∇≦)ノ
せっかくのレディーが台無しよ(笑)


104


【はなちゃん】の妹の【ひなちゃん】
ちょっと会わないうちのトップの毛が伸びていました。


105

ひなちゃんは毛が伸びるのが早いようです。
私も髪の毛伸びるの早いから一緒だね♪・・・という事は。。。ひなちゃんスケベ認定です( ̄ー ̄)ニヤリ


96

お久し振りの【ミトンちゃん】


101


アンディはミトンちゃんに以前ヘコヘコしたことがあります。
でもね、この日は一度もヘコヘコしなかったの~!!
その代わりにこ~んなに楽しそうに一緒に遊んでいました。


88


アンディとっても楽しそう♪♪♪

最近、猛犬だったアンディもミトンちゃんの前ではイイコになれるようです。
一緒に走ってくれたミトンちゃん、ありがとう!!


100


アンディのマブダチ【リンツァくん】
楽しそうにしてるけど・・・


99


ずっとママ達の荷物番をしててくれました(笑)
見張りって神経使うよね~リンツァくん、お疲れ様(o^∇^o)ノ


そして最後はアンディです。

97


98


この日は笑顔の多かったアンディ。
やっぱり気の置けるお友達と一緒ならガウガウもしないのかな?


106


89


94


107


108


109


カワイコちゃん達に囲まれて楽しい1日を過ごすことができました。
はなちゃん・ひなちゃん・ミトンちゃん・リンツァ君、°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

そして、パパさん&ママさん、またご一緒してくださいね~♪


90


■写真の一部をミトンママさんからお借りしました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンディくんお友達と遊んですっごく楽しそうv-238
年齢もみんな近いのかな?

ひなちゃんとnaoさんスケベ認定!?
髪の毛速く伸びるのいいなあ~
チェイもトップの毛を伸ばしたいけどすっごく時間がかかりそう…

お料理の写真どれも美味しそう~~
みんなでシェアするとたくさんの種類が食べられて楽しいですね!

まずはおいしそう~。
naoさん、食べ物の写真撮るのほんと、上手!!

ドギッコ集合、みんないい顔してる~。
アンディくんとミトンちゃんが遊んでる写真の、ミトンちゃんの後ろ姿がかわいぃわ~。
アンディくんも仲良く遊べたみたいでよかったですね。


ママーミィさんへ

アンディがお友達とこうやって遊ぶのすごく久し振りだったんですよ!
まさか?!こんなに楽しそうに走るとは!!と私も少し驚きましたが、多分・・・
何度も会っているお友達だし、男の子が少なかったという事もあるかもしれません。
年齢もはな姉さんを筆頭に1年ずつ違うので遊ぶのに丁度良かったのかもしれません。
アンディは年下に厳しいのでこの中に若いワンちゃんがいたらガウガウしてたかも。。。

私、髪の毛伸びるの早いって近所でも評判です(笑)
髪の毛伸びるの早い人ってスケベって言いますよね?
ひなちゃんのスケベは私公認です(爆)


MOKICHIリピーターのリンツァぱぱのお陰で美味しいお料理を沢山頂きました♪

マカママさんへ

私はワンコを撮るより料理の写真の方が好きです(笑)
勿論、お料理は最高に美味しかったですよ♪

久し振りにドギッコと遊んでアンディも私も大興奮でした!!
アンディも知らないワンちゃんには吠えたりと反応しちゃうけど何度か会っているドギッコとは仲良く遊べるようです。
ただ、今回は男の子がアンディとリンツァ君だけということもあったからかもしれませんけどね。
やっぱり男の子だからか?好きな女の子を取られたくないとヤキモチ焼いてガウガウしちゃうんですよ~(´ヘ`;)

でも最近、知らないワンちゃんにもご挨拶できるようになってきたんですよ~!
いつかマカホイちゃんと会える日までにジェントルワン目指して頑張ります(笑)

アンディくんのお顔~♪♪♪
ほんとに、めっちゃ楽しそうですね!?(=^・^=)
やっぱり、気心知れたお友達との集合はアンディ王子もきっと嬉しい&楽しいんですネ!?(>_<)
アンディくんのお写真のお顔が物語ってますもん♪♪♪(=^・^=)♪♪♪

荷物番してるりんつぁ君も、相変わらずかわいいですね☆彡
そして、ちょっと見ないうちにひなちゃんがちょんまげしてる~!!(>_<)
ひなちゃん、ちょんまげ似合ってますね☆彡
そしてそして~ミトンちゃんは相変わらず濃いREDで羨ましい~♪
リメイクつなぎ?も激カワですね(*^_^*)

アンディく~ん♪
みんなで楽しく遊べて良かったね~♪
ガウガウもレッスンの賜物か!ちゃ~んと克服できたネ!
やったね~♪\(^o^)/バンザイ!
いつかMACARONとも遊んで下さいネ~♪(=^・^=)



Merciさんへ

アンディも久々に走り回れて楽しかったようです♪
今までボールもダメ、おもちゃもダメ、ランもダメ。。。と禁止行為が多かったのでたまにはストレス発散させてあげました。
ちょっとずつでもワンコ嫌いを克服してくれたらいいな~って思ってます。
今回集まったメンバーが優しい子ばかりだから私も安心して遊ばす事ができたんですよ~。

ひいき目とかじゃなくてもドギッコはみんな可愛いですよ(ノ´∀`*)

いつかMACARONちゃんも一緒に遊びましょうね♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

お散歩@YOKOSUKA!! «  | BLOG TOP |  » 3th Anniversary!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

