topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お散歩@YOKOSUKA!! - 2009.05.10 Sun

5月9日

今日は【母の日】、何をプレゼントしようかな~?
なんて考えていながら当日を迎えてしまいましたε- ( ̄、 ̄A) フキフキ
一週間ってあっという間ですね。。。
プレゼントというよりも、日頃の感謝の気持ちってことで来週ちょっとお出掛けしてきます。
その様子はまた後ほど~。


ここ数ヶ月、色んな事がありました。
私なりに色々悩んだり、考えさせられたり、たまに腹の立つこともしばしば。。。
でも後になってそんな自分を悔やんだりとしてますが、、、そりゃ~悩みって人それぞれありますよね???
でも、そんな時いつも側で癒してくれるのはアンディです。

GW後半、最悪のお天気だったので久々にアンディと2人っきりでデートしてきました!!




120













場所は横須賀の【ヴェルニー公園】です。

110


ちょうどバラが見頃を迎えていて園内はと~ってもいい香りでした。
ただちょっとアンディには暑かったかな?
でも沢山のワンちゃんもお散歩に来てましたよ。
未だにガウガウしちゃうアンディですが、今日会ったワンちゃんにはあまりガウガウしなかったかな。
少しずつ克服していこうね(o^-')b


107


108


109


バラの香りっていいですよね~なんかちょっとリッチな気分になります\(*´∇`*)/


112



113



公園の目の前は軍港ですが潮風はそんなに感じません。
ロケーションも潜水艦だし。。。あまり良いとは言えませんが(笑)お天気がいいのでいっぱいお写真を撮ってしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

親バカ満載ショットですがお付き合いくださ~い!!!


111



118



114



115



園内のカフェ【コルセール】でちょっと休憩して。。。
コチラはワンちゃんはテラス席のみO.K!です。
ワンちゃんへのサービスはありませんのでこれからの季節はお水を忘れずにね!!

121



バナナに目がない私なのでチョコバナナのガレット(コーヒー付き)をチョイス♪
でも。。。甘かった~( ̄▽ ̄:)
隣のお姉さんは【ネイビーバーガー】を食べてたけど、そっちの方が良かったかも。
大きさ的にはおやつ感覚ではないので今度はランチの時に来よーっと。



その後は用事があって出掛けていた母をピックアップしておうちに帰りました~。
今日も私に付き合ってくれてありがとね( '∀`)ゝ”


117




● COMMENT ●

5月

こんにちは!
先日は楽しい時間をありがとうです。
リンツァは荷物番なりに疲れたのか、あの日は爆睡でした。

久しぶりの晴れ間に素敵なところで美味しそうなバナナを食べてたのね~
うらやましい!!
アンディも気持ちよさそうないい表情でし。
私もいろいろ考えてる時に、そばにリンツァがいてくれることで
本当に癒されてます。だっこしながら寝られちゃったりすると特にe-257
5月は気持ちの良い季節!お出かけ日記楽しみにしてます!!

りんつぁままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
お家にまでお邪魔しちゃって~居心地がいいので又長居してしまいました(笑)
次回は是非、りんつぁぱぱのお仕事が無い日にお出掛けしましょうね♪

リンツァ君は荷物番で相当疲れちゃったのかな?
そりゃそうよね~ママ達のバッグには美味しいおやつが入ってるんだもん!
トンビに取られないように!って頑張ってたんだよね(笑)

昨日のバナナはちょっと甘すぎました~。
暑い日にこの甘さはちょっときつかったかな?

悩み事があってもアンディのヘソ天見てるだけで癒されるので、いつもこんな時は「アンディが家族になってくれてよかったな~」って思います。
それとね、りんつぁままから暖かいメールをもらうと私も頑張らなくちゃ!って思ってるの。
ホント、いつもありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

母の日なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » GW@湘南!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

