topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イルミネーション☆ - 2010.11.30 Tue

11月27日

27日は弟っちの誕生日でした。。。が、前日は親戚で不幸があったりとバタバタしてたり、アンディのトリミングだったりと何かと忙しい日でした(´ヘ`;)


せっかく家族で誕生日を~なんて言ってたのに、母は告別式で不在(笑)

んじゃ、甥っ子連れてイルミネーション見に行こう!って事で行って来ました。



805






夜の撮影って超ムズカシイわ。。。(-∀ー#)

思い通りに撮れません(涙)



806


まだまだ勉強せねば!



・・・と。





804


今回のアンディのカットがイマイチだったので私の気分もアガリません(;´Д⊂)
なので、こんな誤魔化しショットです(笑)


あと1ヶ月で今年も終わりですね。。。
早いなぁ・・・歳のせい?!





● COMMENT ●

naoさん、andyクン、こんばんは!^-^
久々に伺いました。^^;

今年も始まりましたか。
わが母校ならぬ、わが母園のイルミ。
^.^
自分のブログでも、以前のイルミをタイトル画像にしてます。^○^
神戸のルミナリエなんかも行きましたが、見ごたえでは
ここも規模のワリに負けず劣らずな感じがします。(笑)

上2枚、なかなかこういう撮り方をしないので、参考になりました。^^
反則ワザですが、画像ソフトで ぼやかすのも手かも。w

いだてんさんへ

久し振りに見てきましたが、以前よりイルミの数も増えているような気がします。

いだてんさん、こちらを卒園でしたか!

ルミナリエと比較(笑)
派手さはいい勝負かもしれないけど・・・ルミナリエの方が品があるでしょ!

私の撮り方は参考にしないで~(汗)
夜の撮影するならやっぱり三脚ないと無理かな。。。
滅多に夜景を撮らないのでこーいう時には撮影に期待しないようにしています(笑)

ブログやってたのですね?

こんにちは!^-^
学歴が一つずつバレていきますね。(笑)
他の人の迷惑になりそうな場所では、三脚よりも
一脚(三脚の脚1本バージョン)を使う場合が
ありますが、最近は使ってないなぁ。^^;
あと、カメラのISO感度を上げれ(大きい数値にすれ)ば、
シャッターがより速く切れるので、手ブレも減らせます。

ブログねぇ…。^^;
いつも長続きしないので、細々と独り言状態ですが、ちょうどルミナリエの画像をアップしたのと、いつも一方的に覗き見しているようで悪いのでURL貼っておきますね。^^;

いだてんさんへ

学歴・・・バラさないで(汗)

三脚の購入も一時は考えたけど、“三脚禁止”って所も最近ではあるようなので
無駄かな~と思って買ってません。

ISO感度!上げたんだけど、腕にアンディのリードを通しているせいか、アンディが
動く度に手がブレます(涙)

先ほど早速ブログ拝見しましたよ!
すごいね!ルミナリエの写真(≧∇≦)b
カメラの腕はやっぱり私より上じゃないですか(笑)
これから参考にさせて頂きますね。


管理者にだけ表示を許可する

11月30日のワンコ «  | BLOG TOP |  » ドット×レース♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

