topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと箱根まで。。。 - 2009.05.14 Thu

5月13日

前回の日記にも書きましたが。。。
日頃の感謝を込めて~母を箱根までドライブに連れて行ってあげました!
勿論、アンディも一緒ですが今回は叔母も一緒です。


132





出発時はお天気がとーっても怪しかったのですが、箱根に着くとまずまずのお天気。
気温もちょうどいいのですが、ちょっと風が吹くとまだ肌寒かったです。

先ずは腹ごしらえ~ということでワンコテラスO.K!の【アクアパッツァテラス】でランチを。


133


お腹が空いていたのでお料理の写真はコレだけ(汗)
ピッツァは【マルゲリータ ビアンカ】をチョイス!
この他にパスタ3種をオーダーし仲良く?3人でシェアーしました。

ココは本場イタリアから仕入れた窯で焼くピッツァがとっても美味しいんです。
しかもピッツァの種類だけでも約15種類と、とっても豊富。
今回で2度目だけど次回はどれにしようかな~?って毎回楽しみです♪


130



131



食事の後は、 【小田急 山のホテル】へつつじを見に行きました。


134


ただ。。。コチラ、ワンコ入場できません(´;ω;`)ウッ…

初めから分かっていたので、ココは母と叔母だけで満喫!!
私とアンディは駐車場でお留守番です。
たま~にワンちゃんを車の中でお留守番させている方を拝見しますが、これからの季節、車内の温度が心配です。
そうでなくても私はアンディを車内放置というのが心配&可哀そうでなりません。
まぁ。。。イイコで待っていてくれれば心配ないのですが、アンディは吠えるのでね、迷惑です(笑)

ワンちゃんを車で待たせる方は、十分気をつけてくださいね(>Д<)!


話が脱線しましたが。。。
母達を待っている間、周辺をお散歩したり、写真を撮ったりして2人で楽しんでました♪


129


今日もいいお顔してます(≧∇≦)b


135


山のホテルのつつじはと~っても綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜だったそうです。(母&叔母の談より)

本当は仙石原の方まで行こうと思ってましたが、雲行きが怪しく。。。
旧東海道コースをドライブ。
途中雨にも降られましたが、西湘バイパス(箱根口IC)を乗る頃にはすっかり雨も上がりました。


こうやってアンディとお出掛けできるのも暑くなるまでの間。
思いっきり楽しまなくちゃ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回もアンディ号v-231でまたまた素敵な所にお母様と叔母様とアンディ氏とドライブされて来たんですね~♪(*^_^*)♪

そしてまたまたピッツァも美味しそう♪

素敵なロケーションをバックにアンディくん、激カワショット満載でv-10
朝から、Merci、鼻血ブーです!!(笑)
鼻血ブーのまま出勤します!!(笑)

次回のおデート日記もまた楽しみだー!\(^o^)/


Merciさんへ

日帰りだったのでちょっと忙しないドライブでした(汗)
いつかはアンディ連れて温泉旅行なんていうのもしてみたい!と思ってます♪

ピッツァは絶対、オススメです!
この日もテラス席は皆さんワンちゃん連れでした。
素敵なローケーションだとカメラの腕が悪くても誤魔化せますね(笑)

Merciさん、鼻血ブーですか!!
私、鼻血を止めるためにコットン入れて取れなくなった経験があります。。。(爆)

箱根、いいですね!

naoさん、親孝行ですね~
お母さまも叔母さまも、さぞや喜んだことでしょう (^^)
いっしょに親孝行できたアンディ氏も、充実感たっぷりのいいお顔だわv-238

アクアパッツァテラスのお料理はどれも美味しそうで目移りしちゃいますね。
パスタのお写真も見たかったな ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

naoさん、箱根まで運転するの??
すごいですねv-237
私は長距離を運転するとすぐに眠くなってしまいます。
助手席でもそうだけど…

アンディくんいいお顔してますね~~
ほんと真夏迄のお出かけシーズンを楽しみたいですね!

「アンディくん、誰とデ~ト?」
ヤキモチチェイが申しております。

fchaさんへ

オバサン2人を連れての珍道中です(笑)
いつかはアンディを連れて泊りで行きたいな~って思ってます!
その前に、お泊り経験の多いはな・ひなちゃんに色々アドバイスしてもらわなくちゃ♪

アクアパッツァのパスタの写真、撮ろうと思った頃にはすでに取り分けられてしまいました。
オバサン達からしたら「ナンデ?私たちは写らなくていいの?」っていう状態です(爆)
ケンカ?するといけないし、お腹も空いていたのでパスタ3種、選びましたがfchaさん達が召し上がったアクアパッツァも美味しそうですね!!
今度行ったら絶対食べるぞ~~~と一人で意気込んでます(笑)

ママーミィさんへ

今回は私の車で行ったので、往復私が一人で運転しました!
行きは母も叔母もルンルン♪なので車内は賑やかですが。。。
帰りはー想像できますよね?(爆)
私はハンドル握ると眠くなりませんが、、、助手席は睡魔との闘いです(笑)

アンディも大好きな母と叔母とのお出掛けは楽しいみたいです♪

デートは延期になってしまって。。。
でも、今週デートで♪ごめんねチェイちゃん、ちょっくら浮気してきます(byアンディ)

インフル蔓延中のマカホイ地方です。
みんな、マスクしてお散歩してます!

窯焼きピッツァっておいしいですよね~。
naoさんの写真に食欲そそられます。笑

ほんと、おでかけするには最高の時期ですよね。
あっという間に暑くなるだろうし。

夏の間、アンディくんはサマーカット?





箱根ドライブいいですね♪
山のホテルのつつじ、見てみたいなぁ~v-254
箱根もワンコOKのところがもっと増えるといいですね!

マカママさんへ

インフル感染が拡大してきているようで・・・
アンディ地方も注意が必要のようです。
マカママさんも手洗い&うがいで感染しないように気をつけてくださいね!

ピッツァはウマウマでしたよ!!
テラスで食べるから余計に美味しく感じるかもしれませんね。
アンディが一緒でなければ普通に店内で食事をしていましたが、今はテラスで頂く食事の美味しさに堪能しております♪

これから梅雨を向かえ、夏になれば「テラスで~」なんて呑気な事も言えませんけどね(´ヘ`;)

アンディは今週末ですが、カットスタイルはまだ考えてません。
ただ。。。ボディは夏5㎜、冬8㎜と大して変わらない、一年中サマーカットです(笑)

りんまさんへ

去年は夏に箱根へ行きましたが、こちらよりも涼しく快適でした。
初夏でも箱根へのドライブはワンコも十分楽しめるかもしれませんね。
ただ、食事の面でワンコO.K!のお店が少ないのが残念です。

山のホテルのつつじは新聞などでも記事になるくらいなのでとってもキレイだったそうです。
やはり見頃を狙って行くのがいいようですね。
平日だというのに沢山の観光客で賑わってましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

横浜満喫!! «  | BLOG TOP |  » 母の日なのに・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

