topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜満喫!! - 2009.05.21 Thu

5月20日

すご~く暑かったけど、はな・ひなちゃんとはな・ひなちゃんのママ(fchaさん)にお付き合いして頂いて、横浜まで行ってきました~ヽ(´ー`)ノ


152







目的は、アンディのしつけ用カラー&リードを購入するため。
はな・ひなちゃんが通っている教室オリジナルのリード。。。
アンディはしつけ教室に通ってから毎日のお散歩はリーダーウォークで歩いてます。
が・・・その他、色々な悩みがありまして、、、(汗)
はな・ひなちゃんのしつけ用リードがとっても魅力的だったのでfchaさんに相談したんです。
色々とメールで教えてくださって、しかも!一緒にお店までお付き合いしてくださいました!!

目指すは元町ですが、その前に桜木町で待ち合わせして【R Cafe】さんでランチしました。


136


141


ランチはパンorライスでドリンクセットで¥850です。
パンをチョイスしたのでプレートですが、ライスだと丼になるようです。
あとはブッフェスタイルなので渡されたプレートに好きな料理を選べます。
あ、そうそう!おかわりはできないので食べれる分量を取りましょうね。
私はお腹ペコペコだったのでハンバーグを2個頂きました(笑)

※R Cafeさんはドッグカフェではありません。
 店内ワンコO.K!ですがお水などのサービスはありません。




お腹いっぱいになったら暑いけど日陰を探しながら桜木町~汽車道~赤レンガ倉庫~山下公園~元町までお散歩♪
結構な距離で、しかもアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・fchaさん、お疲れ様でした。

あ、そうそう!ちょっと来ないうちにマリンタワーがキレイになってました!

143


ちょっとこの写真では分かりにくいですよね?
タワーの下が。。。

142


素敵なテラスになってます!!
どうやらカフェのようですね~。
お天気のいい日なんてここでお茶したらちょっと優雅な気分に浸れそう゚・*:.。. .。.:*・゜


写真だけ撮って、リードを求めに行きました。
その時の様子が【Dog Care House Motomachi】さんのブログに載せて頂きましたので良かったら見てください♪


リードの使い方をちょっと教えて頂き、アンディの問題点を解決するための秘策を先生に教えて頂き、早速NEWリードを付けて港の見える丘公園まで行きました。
その様子は次回に続きま~す♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした

水曜日は暑い中お疲れさまでした。
おかげ様で楽しくて充実した一日を過ごすことができました (^^)
はなひなもいっぱい歩いて大満足で、帰宅後は死んだように眠ってました。

それにしても…
同じ場所で一緒に撮った写真ですが、naoさんの撮った写真はどれもステキですね~
構図や加工のひとつひとつにセンスの違いを感じます (^^;)

大きく写った2個のハンバーグに思わずニンマリしてしまいました。

このカフェは、この間残念ながら貸し切りだったお店かしら??
ブッフェスタイルなんですね。
パパーミィが行ってたら恥ずかしい程お料理をとりそう!

デートのお相手はははなちゃん、ひなちゃんだったんですね~
アンディくん両手に花ですね♪

しつけ用のリードっていうのががあるんですね。
続きも楽しみにしてます!
興味津々!

fchaさんへ

こちらこそありがとうございました!
お陰様でとってもいいお買い物ができました♪

アンディは本当に好きなワンちゃんとしか並んで歩かないので帰りのはなちゃんとひなちゃんの間に入って歩いてたのには本当にビックリしました!
写真撮るのを忘れたのが残念です(´;ω;`)ウッ…

やっぱり何度か会っていると慣れてくるのか?それとも相性がいいのか?アンディは、はな・ひなちゃんに一度もガウガウしませんでしたね!!


写真は殆んど加工して誤魔化してます(爆)
ハンバーグは加工して1つ減らそうにも減らせませんでした(笑)

ママーミィさんへ

そうです!
この間は残念でしたよね(´ヘ`;)
でも、多分ブッフェスタイルになったのはつい最近だと思います。(違うかな?)
パパーミィさんが一緒なら私の山盛りも誤魔化せたのに~~~(爆)

今回のデートは年上はなちゃん&年下ひなちゃんに挟まれてウハウハのアンディでした(ノ´∀`*)

しつけリードはとってもGood!!です。
アンディのしつけも又お知らせしますね。


管理者にだけ表示を許可する

*バラと両手に花* «  | BLOG TOP |  » ちょっと箱根まで。。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

