topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いちご狩り@津久井浜 - 2011.03.07 Mon

3月6日

と~ってもいいお天気だったので前日から泊りに来ていた弟ファミリーと横須賀の津久井浜へいちご狩りに行ってきました。


652









甥っ子のマイブームはいちご!
ケーキにいちごが乗っていればケーキは食べず、いちごだけ食べるくらい好き(笑)

泊りに来たのもいちご狩りに行くのが目的です。



・・・と、人の事言えないくらい私もいちご好き(〃▽〃)


さ、どっちが沢山食べれるか?!競争よ!



ハウスに入ると・・・




657


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沢山実ってます♪




656



練乳はニガテな私はただひたすら食べるのみ。
3才の甥っ子は小さいいちご~大きいいちごを練乳たっぷりつけて食べてました。


オバチャン負けてられませんわ~(汗)



655


大きいいちごだからどうせ大味でしょ~?なんて言って一口食べたら。。。
超甘い!!(≧∇≦)b



あぁ~シアワセだわ。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆




658


あ、因みに↑の写真の手は私の手です。
手のひらくらいあるんですよ~大きいでしょ~?




帰りにお土産のいちごを・・・
と思ったら休日で人出が多いので持ち帰りの販売はナシと言われました(涙)




なので代わりに



653


いちごのビニールボールを買って帰りました。


花粉で目も鼻も悲惨だったけど、楽しいいちご狩りでしたヽ(´ー`)ノ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスローズ «  | BLOG TOP |  » 春ですね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

