topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おめでとう! - 2011.03.30 Wed

3月27日

今日は【CAFFE E CANE】の看板犬、Himeちゃんのお誕生日です。


666


Himeちゃんのお誕生日をアンディと一緒にお祝いしてきましたヽ(´ー`)ノ


私、、、ブログのUP出遅れてます(汗)

是非、コチラのブログもチェケラッチョ!

芦名スタイル~カフェエカーネ~

健太ん家の陽太(さんた)

カレンのほっぺ



長いけど、ドド~ンとUP頑張ります!
それでは、Himeちゃんのハピハピバースデーの様子、いってみよう♪ヘ(^-^ヘ)





Himeちゃんのお誕生日会参加者は。。。

もちろん主役のHimeちゃん。


676


3才になりました♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




続きまして・・・


同じボーダーコリーのお友達の陽太(さんた)くん。


680


まだパピーなの(ノ´∀`*)
みんなで交代で抱っこさせてもらいました。
可愛かったな~上野に赤ちゃんパンダを見に行かなくてもいいみたい…ん?違うか?!

途中でHimeちゃんと陽太、どっちが主役だか分からなくなっちゃったね(笑)




そして。。。Himeちゃんの叔父さんだというPALくん。


672


Himeちゃんより少し大きいけど、顔はどっちだか区別がつかないくらいソックリです!
・・・で、PALくんったら、、、


667


HimeちゃんにLOVEしちゃったらしく、終始Himeちゃんにアタックしてました(〃▽〃)




お次は、、、ボス。

674



ボスの兄妹ラブ。

675


Himeちゃんより2日早くお誕生日を迎えました。
ボスとラブもお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



ボーダーのお友達はここまで。
次は芦名のお友達のナナちゃん。


677


久し振りに会ったらすっかりスリムになっちゃってビックリしましたよ!
体型は変わってもマイペースっぷりは変わってないね(*^ー゚)b



ナナちゃんちのピピ。


673


今日もアンディに脅かされ、keikoちゃんに抱っこ。
いつもゴメンネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




お次は、カレンのほっぺで有名なカレンちゃん。


678

人なつっこくて可愛かった~。


一緒に記念撮影もしてもらっちゃった♪


665


大きさはアンディと同じくらいだけど、体重はカレンちゃんの方が軽いです。
女の子~ってカンジ。



で、ラストはアンディ。


679


あぁ・・・やっとここまで来ました。
この日の参加者、人=12人 犬=9頭。




Himeちゃんのお誕生日だからmama特製のお料理でお祝い。



662



663



664



美味しいお料理に人間達は大喜びヽ(´ー`)ノ


ワン達はオアズケ(笑)




そして本日のメインイベントです!



669


mamaの手作りケーキでお祝い。
みんなでハッピーバースデーを歌って3才をお祝いしました。



668


Himeちゃんも嬉しそうね♪


でも・・・

671


mamaが切り分けている時の目は真剣です(笑)




最後はみんなで被災地で頑張っているというHimeちゃん&陽太のお友達モリーパパに頑張っての応援メッセージを送ろう!の記念撮影をしました。




682



集合写真の時にはHimeちゃんご帰宅されていたので小窓で参加です。
人もワンコもみんな繋がってるよ!



Himeちゃん、あなたの笑顔がみんなを笑顔にしてくれます。
元気でいてくれるのがPapaとmamaの幸せ。
またお尻マッサージしてあげるからね。
3才も元気で楽しく過ごせますように・・・☆



本日のオマケ。



670


厨房を警備していたのはダレでしょう?

正解者には。。。。








特に何もありません。











● COMMENT ●

ありがとう!

やっぱり写真がきれい!皆も良く撮れてますね。感心感心。Himeの写真を大きく引き延ばして額に入れたいのでデータくださ~い!3歳記念に写真を撮ろうとがんばったけどダメだったので。

Hime-papaさんへ

Himeちゃんのお誕生日に便乗してすっかりお腹いっぱいになったアンディと私でスミマセン。
大きめワンコにワラワラしちゃってじっくり写真が撮れなかったのが残念。

でも、頑張ってHimeちゃんのスマイルショット撮れたからデーター持って行くね♪



管理者にだけ表示を許可する

こんな時だからこそ。。。 «  | BLOG TOP |  » ブラックドットワンピ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

