topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年もバラです。 - 2011.05.17 Tue

5月15日

ヴェルニー公園のバラが見頃を迎えているので今年もアンディとお散歩に行ってきました。


716



お天気が良かったから沢山の人がお散歩してましたよ。




718




719




お天気なんだけど。。。海風がアンディのヘアを乱します(汗)




717




720




721




722




フランス庭園を取り入れていていてきれいに整備されています。
今月の21日(土)、22日(日)にはローズフェスタが開催され、トールペイント教室をはじめフリマや草花、バラグッズの販売もありますよ♪



723



アンディはもう十分楽しんだ!という表情ですが、、、
品種や開花期が異なるので6月中旬まで楽しめるようです。




724



ワンちゃんも公園内O.Kですが、バラの花壇や、芝生はNGなのでマナーを守ってみんなで気持ちよくお散歩しましょうね(゚ー^*)








● COMMENT ●

naoさん、andy君、お久しぶりです。m(_ _)m
震災以来、情報収集などでtwitterにハマってしまってました。^^;
地震大丈夫でしたか?(andy君に変化は???)

写真いろいろ撮られてるようですね~。
私は最近、デジ一よりもコンデジの方にシフトしました。^^;
被災者の方々の撮影記録を見て、機動性があるカメラも
1つ欲しいな…と思って。

ヴェルニー、最近行ってないな…。
ウッドデッキは自転車ダメなんですよね。^^;

また覗きに来まーす。

idaten2さんへ

どーも、どーもお久しぶりです!
こちらは震災直後も以前と変わらない生活をしております。
携帯の地震速報の音が鳴るたびにアンディは落ち着かない様子でしたが、、、
今はすっかり落ち着いております。
この辺は岩盤なのか揺れも少ない気がしますがidaten2さんの方はいかがですか?
このまま落ち着いてくれればいいですよね。。。

twitter・・・私は未だに使いこなせておりません(;´Д⊂)

確かに、コンデジの方が便利だったりしますね。
デジ一は重たいし。
私も以前はコンデジ派でしたから。

お天気が良い日のヴェルニーは最高ですよ!
あ、もちろんウッドデッキは自転車禁止です。
マナーは守りましょうね♪

ケータイの緊急速報はビビリますよね~。(昨夜も--;)
Youtubeなんかでは、あのキュイ~ンって音を覚えちゃった鳥もいるようで。^^;
うちの方は、だいたい光の丘の震度と同じくらいですね。

twitter、やってはるんですか?
もし迷惑じゃなかったらフォローさせて下さい。
私も仲間増やし中の段階なんで。^^;

>マナーは守りましょうね♪

はーい! f^^;;ゝ

idaten2さんへ

昨夜はフライング?揺れなくてホッとしました。
でもまだ油断できませんね!

ツイッターやってるけど殆んどつぶやかず。。。(笑)
フォロー全然O.K!ですよ。
どーぞヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

あきたこまち «  | BLOG TOP |  » 1才のお誕生日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

