topimage

2017-05

 - --.--.-- --


すかなごっそ - 2011.06.01 Wed

5月31日

6月2日にオープンする『すかなごっそ』のプレオープンに行ってきました♪

『すかなごっそ』・・・ちょっとふざけた感じのネーミング。
JAよこすか葉山による農産物直売所です。


詳しくは『すかなごっそ』←ココをクリック!



731

ニンジン、トマト、カブ、ズッキーニ、ブロッコリー、いんげん。
とりあえずのお野菜を購入。

もちろん、他にも地元野菜や被災地復興支援野菜、葉山牛なんかも売っています。


スーパーよりもお安く、新鮮な野菜を購入できます。

こんな時だけは「田舎に住んでいて良かったな~」と思う瞬間です。








● COMMENT ●

おいしそう~

ご無沙汰してます(^^;)

おいしそうなお野菜ですね (^^)
そのうちはなひな連れて買いに行きたいと思います♪

fchaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。

野菜は生産者が直接持ち込むので新鮮です。
しかも美味しい!
ズッキーニなんてスーパーで売っているのより倍位の大きさですが、
お値段は半分以下ですよ。
市場を通っていないので、日持ちします。

はなひなちゃんは父さんとお外で待機になっちゃうけど、是非お出掛けください。
行った帰りにでもはなひなちゃんに会えるといいな♪


管理者にだけ表示を許可する

なんじゃこりゃ?! «  | BLOG TOP |  » 虹?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

