topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GUNDAM - 2009.06.29 Mon

6月28日

梅雨に入ってからお出掛けも出来ずにウズウズしてたら、リンツァ君のぱぱ&ままから「一緒にガンダム見に行かな~い?」ってお誘いしてくれて。。。
お台場までガンダム見に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ



178








このガンダム、【機動戦士 ガンダム】のアニメ放映30周年を記念して作られた1/1スケール、実物大なんです!!
正式公開日は7月11日(土)ですが、すでに沢山の人が見に来られていましたよ。
実施期間は7月11日~8月31日までです。
ガンダムファンの方は見る価値絶対ありますので是非足を運んでみてくださ~い(≧∇≦)b
詳しい情報はコチラ→ 【GUNDAM 30th ANNIVERSARY】


177


179



182


いや~カッコイイですね~!!
実物大だけあって凄い迫力です。



183


現地で待ち合わせしたのはアンディとリンツァ君が巣立ったペットショップのお友達のチワワのデュオちゃんです♪


180


リンツァ君もガンダム好きかな?


181


アンディよりも私の方が興奮したわ(笑)



お天気もワン達には丁度良い曇りだったので芝生へ移動してお散歩しました。
そこでサプライズなお友達とバッタリ会ったりして~しばし談笑。。。

その後は皆でランチをしに行きました。



184

【Dog Concierge & Community】さんです。


176


ランチをしながらワントークで盛り上がりました♪
その間は皆イイコにしてくれるのでゆっくり食事もできます。
自慢じゃないけど~アンディのお友達ってホントにイイコばかりなんですよ!!
パパ&ママもとってもマナーがいいですしね。
素敵な飼い主さんとイイコなお友達に出会えて私もアンディも幸せです。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


そんな可愛いアンディの自慢のお友達♪


185

唯一のチワワだけど多分、自分ではプードルだと思っているデュオちゃん。


187

ノアちゃんのお家のムクちゃん。
アンディはムクちゃんにクンクンされても怒らなかったの~きっと好きなのね(ノ´∀`*)


186

ムクちゃんの娘ちゃん、チョウちゃん。
ごめ~ん、ピンボケしちゃった(汗)


188

いつから成長止まったの?というくらいちっちゃいノアちゃん。
今日はアンディとオソロのジーパンだったね♪


190

お台場で偶然会ったアル君。
アル君と偶然会えるなんて!!アル君は流石、シティボーイだわ(古臭い表現でゴメンネ・笑)


189

今日も一緒にお出掛けのリンツァ君。
昨日は並んでお散歩できたね!段々距離が縮まってるかも~♪♪♪


191

夏を意識してマリンテイストのお洋服&カラー・リードでお出掛けしたアンディ。
Tシャツはアル君とイロチだったし♪ボトムスはムクちゃん・チョウちゃん・ノアちゃんとオソロだったし、今日は偶然がいっぱいでした!!


ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました!
うっとおしい梅雨もあと少しの辛抱ですが、その後は暑い夏がやってきます。
涼しくなるまではお会いできないかもしれませんが、暑い夏に負けないように身体を大事にしてくださいね~。
また涼しくなったらアンディとも遊んやってくださいね~( ´∀`)/~~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

芦名でランチ♪ «  | BLOG TOP |  » リサイクルでNEWテーブル

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

