topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おうちでBBQ! - 2011.08.29 Mon

8月14日

溜まっていた写真をのんびり整理してUPしてます。

実は。。。私、急性腸炎になりまして(汗)
まだ完全ではないので、おうちでゴロゴロしながらUPしてます。


先日の母の手術後、病院に行くのに電車がいいか?車がいいか?と悩んでいたところ、都内の病院までは断然車が早いということが分かり、超久し振りにニガテな高速に乗ることになったんです。

何がニガテって・・・ナビの見方が分からない(笑)
馬鹿なレベルかもしれませんが、ナビにはきちんと目的地を設定してあるのに、渋滞回避なのか?目的のICではなく、ずっと手前のICで降りろ、降りろと言われ、全然違うICで降りてしまうという悲惨な経験を以前にしてるせいか?トラウマになりましたΣ(-_-;)

あ、でも今回は無事に病院まで辿り着けましたよ!

それ以来、高速乗る前はお腹が調子悪くなり・・・緊張してるのかな?なんて呑気な事言ってたら翌日8℃以上の熱が出てしまい、病院に行くと急性腸炎と診断されました(T∀T)


今は大分落ち着きましたが3日間程殆んど食べなかったり、お粥だったせいか・・・
夏休みに弟一家と近所の友達親子でやったBBQの写真を見て。。。



775



あぁ。。。あの時お肉いっぱい食べておいて良かった~\(*´∇`*)/
と、思ったので、覚書きのため更新しました(笑)




774


子供がまだ小さいからうちの猫の額程の庭でもできるけど・・・
やっぱり花壇は無い方がいいな~。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水遊び «  | BLOG TOP |  » はっぴーばーすでーto me!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

