topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はっぴ~ば~すで~♪ - 2011.09.22 Thu

9月21日

大型の台風が関東地方を通過中・・・
みんなで“とうちゃん”のお誕生日会をしましたヽ(´ー`)ノ


786



785


ちょっと年齢より少ないロウソクを立てて♪




784


本日の主役の登場です!!
ケーキを見つめて感激中の“とうちゃん”。



783


(;゚д゚)ァ....主役よりケーキにピントが合っちゃった(汗)



782


とうちゃんの隣でナナ&ピピがケーキをガン見しているのにカメラを向けながら気付いちゃって。。。
笑いが止まらず思いっきり手ブレしちゃったΣ(゚д゚lll)



台風が凄すぎて当日はどうなる事かと心配でしたが、楽しいお誕生日会でした♪

今でも十分元気な“とうちゃん”ですが、これからも身体を大事に益々元気な“とうちゃん”でいて下さいね。
お酒も程ほどにね(*^ー゚)b







● COMMENT ●

先日は台風のなか危険な谷を抜けて
来てくれてありがとう(笑)
無事に集まれてなによりでしたぁ♪
ところで、シンがちょうど大変な時期で
忘れてたわけじゃないんだけど
naoちゃんのお誕生日をできなくて。。
naoちゃんにはシンの台車も買ってもらったのに
不義理をしててごめんねv-356
そのうち、なにかお礼をさせてね^^

ありがとござんした。
台風の中、思い出深い宴会になりました。

Keme.ちゃんへ

あの谷、ホントに怖かったよ((((;゚Д゚)))
でもあっという間に台風も行っちゃったから帰りは無事に到着できました♪

あ、いいのいいの。
私のは気にしないで~歳取りたくないから(笑)
なんだったらあの台車に乗せてくれればいいよ(≧∇≦)b

Hime-papaさんへ

楽しかったね~♪
あの凄い台風のお誕生日会は私も忘れないよ!



管理者にだけ表示を許可する

手放せない季節です。 «  | BLOG TOP |  » 宣伝です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

