topimage

2017-04

 - --.--.-- --


横浜へレッツゴー!! - 2009.02.09 Mon

2月7日

久し振りに親友のYちゃんと横浜へお出掛けしましたヽ(´ー`)ノ
もちろん、可愛い我が子達も一緒です!!

Yちゃんとはかれこれ・・・18年ぐらいの大親友! (;゚д゚)ァ....歳がばれる?!
同じペットショップで可愛い子に巡り会い、ワン友としても良いお付き合いをさせて頂いてます。
ホント、いつもありがとうね(´▽`)


今日は息子達も一緒なので野毛のワンコ店内O.K!の【Re:cafe】さんでランチしました。


16




お腹いっぱいになったところで元町まで移動。。。
アンディもハグもイイコにキャリーにinしてくれるので移動もとーっても楽チンになりました♪


9


元町をお散歩してたらカッチョイイ車が止まっていたので記念撮影を。。。
と思いきや、このお二人さんなかなか寄り添ってくれません(´;ω;`)ウッ…
何度会っても距離の縮まらないワンたち。

Yちゃんも必死です(笑)


元町~中華街を抜けて山下公園へ向かいました。
この街はとーってもお久し振り!
以前私が働いていた会社が直ぐ近くということもあって、とっても懐かしかったです。
それならば、ココでも記念撮影をしなくちゃでしょ(≧∇≦)b


10



13



11



12


う~~~ん、可愛いぞ~(ノ´∀`*) 親バカでゴメンネ


いっぱい歩いたワン達の休憩と私達のティータイムのため【cafe FLOWER】さんへ。。。


15


のんびりお茶してたらすっかり日も落ち。。。山下公園での記念撮影は断念(´ヘ`;)
今度リベンジしようね!

アンディもハグも一緒に長時間のお出掛けに付き合ってくれてありがとう!
嫌な事もこの子達の元気な姿をみているだけで私達はとーっても癒されます。
今度はアンディとハグが楽しめる所へ行こうね(*^ー゚)b !!



● COMMENT ●

遊びにきました!

アンディくんのブログ、楽しみにしてます♪
この時期、わんこ店内OKのカフェっていいですよね。
アンディくんとハグちゃん(ちゃん、かな?)の
微妙な距離が、かわいいです。
思い通りにはならないのね~って。

マカママさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

日中は暖かくてもさすがにテラスじゃまだまだ寒いですもんね。
店内O.K!は助かります。
ただ、ドッグカフェではないようなのでNGにならないようにマナーをきちんと
守りたいですね。

ハグ顔立ちは女の子みたいだけど立派な男の子なんですよ(ノ´∀`*)
男の子同士の距離が縮まるのって時間が掛かるのでしょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 今さらだけど・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

