topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はぴはぴばーすでー☆ - 2012.03.28 Wed

3月25日

かなりUPが出遅れましたが。。。
お友達のみなさん、お待たせしました━━v(o´∀`o)v━━!


3月27日はHimeちゃんの4才のお誕生日♪
今年もお誕生日会に招待して頂いたのでアンディと一緒にお祝いに行ってきました。


本日の主役はもちろんHimeちゃん☆

847


なんて愛嬌のあるお顔なんでしょう(@´゚艸`)ウフウフ



今年もHimeちゃんのmamaお手製のご馳走です。


857



もーねぇ・・・私、この時点で写真を撮りきった感がありまして(笑)
メガネを忘れたっていうのもあるんですが・・・
集まったメンバーも皆さんカメラの腕がいいものですからね、後はお任せ~。

あとはmamaの美味しいお料理を楽しむだけ(。´pq`)クスッ



とは言ってもね、お祝いですから。



848


mamaの手作りケーキ。
今年はpapaが書いたHimeちゃんのイラストをもとに作られたクッキーが飾られてるよ。
Himeちゃん愛されてるわ~。



849


みんなで「はっぴば~すで~とぅゆ~♪」と合唱している間はHimeちゃんオアズケ状態。
もちろんヨダレの海です(ノ∀`)



ではでは、ここで今年一緒にお祝いしたメンバーの紹介です。



852


Himeちゃんのおじさん、PALくん。
この日もずーっとHimeちゃんラヴィ!!だったPALくん。
この愛は永遠ですね( *´艸`)




851


陽太くん。
去年はパピーだったのにね~すっかりボーダーの貫禄が出てます。
http://santa0125.exblog.jp/




856


はなちゃん。
熟女好きのアンディが追いかけても優しく接してくれた大人しい女の子です。
http://inakahana.exblog.jp/



853


カレンちゃん。
オネムだったせいか?なかなかカメラ目線くれません(汗)
今日もパパの子守唄でネンネでウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
http://chie4452.blog78.fc2.com/



854


ナナちゃん。
相変わらずマイペースだね( '艸`*)
今日もイイコちゃんでした!


855


ピピちゃん。
あ、ピピちゃんは男の子です。
ピピくんよりもピピちゃんの方が似合うんだよね~♪
私のカメラよりもkeme.ちゃんが好き(当たり前か・笑)
http://kemechan840.blog129.fc2.com/


それと・・・

850


うちの子アンディ。(あれ?ピンボケってる・・・しかも一枚しかない・汗)
終始Himeちゃんのpapaに抱っこされているか、寝ているかで過ごしていました(´-∀-`;)
起きていたのはケーキを食べている時と、おやつを貰う時だけ。。。
みんなにご挨拶をすると「もう寝る」みたいな感じです。


Himeちゃんの4才のお誕生日を一緒にお祝いできたこと、嬉しく思っております。
これからも愛嬌たっぷりの元気なHimeちゃんでいてくださいね♪
お土産も(人'▽`)ありがとう☆アレすごくいいよ!うちではリピ決定です。


さんちゃんのパパとママへ
お土産をありがとうございました(ωV_vω)ペコ
写真もDLしましたよ~。


追伸。。。
諸事情によりコメント欄をクローズさせて頂いております。
皆さんのブログへコメントさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。




Himeちゃん、4才おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚






SAKURA «  | BLOG TOP |  » 作ってみたよ(訂正と追記)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

