topimage

2017-05

 - --.--.-- --


毎年恒例早朝散歩 - 2009.08.23 Sun

8月23日

やっと夏らしい日が続いてますが、もう暦の上では秋ですよね。。。
でも、まだまだ暑い日が続いているのでお散歩の時間もとーっても短い今日この頃です(´ヘ`;)

で・・・毎年恒例の早朝散歩に参加してきました!
AM6:30集合です(笑)



220






参加したのはドギッコ湘南ボーイ・総長のリンツァ君

224

相変わらず、壁の花 石の花です(||´∀`) 同化してるよ




早朝でもハイパーガールのはな姉さん

228

今日も素晴らしいモッテコイを披露してくれました( ̄▽ ̄)b グッ!



トップの毛が随分伸びたね~の、ひなちゃん

225

早朝だったからなのか?いつもよりおしとやかだったね(笑)



それと、今日も元気に甘えん坊!のアンディ

232

久し振りに皆と会ったんだから、もっと遊べよ~(-∀-)


さ、ここからは写真のオンパレードになりますよ!
相変わらず、写真はヘタッピだけどカワイコちゃん’Sを見てみてくださいませ~♪


231



234



233




229




218




219




222




227




223



(;゚д゚)ァ....今日の加工は全部バラバラだわ(汗)
サイズも全部バラバラだし。。。


そうそう、今日はお天気も良かったからとーっても気持ちが良かったです。
早朝は気温もそんなに上がらないしね。
青空バックにワンズも自然と笑顔になってるしねo(*^▽^*)o
ただ暑いからではありませんよ!多分ね(笑)

いーっぱい走った後はパパママ達もお腹が空いたのでnaoとアンディの隠れ家カフェへモーニングしに移動しました。


230


このプレートにドリンクが付いて¥500です\(*´∇`*)/
とってもおサイフに優しいお値段ですよね?


今日は残念なことに参加出来なかったリンツァままからも私に誕生日プレゼントを頂いたり、はなひなちゃんちからはアンディにおやつのお土産まで頂いちゃって。。。
みなさん、今日はどうもありがとうございました(≧∇≦)ノ


226


また涼しくなったら遊ぼうね(o^∇^o)ノ
私はちょっと日焼けしました。。。





● COMMENT ●

楽しかったです~

日曜日はありがとうございました☆
早朝の湘南国際村はほんとに気持ちいいですね♪
笑顔満載のお写真、みんな楽しそうだわぁ(^^)
アンディくんとnaoさんの隠れがカフェもよかったです~
朝練&隠れがカフェ、定番のおでかけコースになりそうな予感です(^^)

写真館にやっとアンディくんを載せました
楽しくっていっぱい撮ったので、まだまだ写真の整理が続きそうです(^^;)

fchaさんへ

こちらこそありがとうございました!

朝晩は大分涼しくなってきたのでまた一緒に隠れ家へ行きましょう!!
あ、例の芦名のカフェもいいかもヽ(´ー`)ノ
また何か企画したいですね♪

いつもアンディの写真をありがとうございます。
私では撮れないショットがあるのでいつも楽しみにしていますよ(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

ダイアモンド富士 «  | BLOG TOP |  » 泳げるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

