topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白黒@カフェエカーネ - 2012.09.05 Wed

9月3日

この日、カフェエカーネの看板娘Himeちゃんに会いにきたというボーダーコリーのお友達に会いました。

鵠沼からはLadyちゃん、横浜からはララちゃんとダーシャちゃん。
みんな仲良しなんだって♪
しかも、みんな素敵なお名前☆。*†*。☆。*†*。☆


Himeちゃんも看板娘らしく張り切ってました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


950



みんなお店の中でフリーになってもおりこうさんだったよ。


949

こちらが鵠沼のLadyちゃん。



947


こちらは横浜のララちゃん。



948


こちらは看板娘のHimeちゃん。


ダーシャちゃん、ごめんなさい・・・お写真を撮れませんでしたm(o´・ω・`o)m
今度お会い出来た時には是非撮らせてくださいね!


楽しいボーダー会に偶然居合わせてしまい一緒に楽しいおしゃべりに参加してしまいました。
これに懲りずにまたカーネさんに来てくださいね~(*≧∀≦)(宣伝・笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっわ~

うれし~!つながりました。次回行く時にあの御三方がいるとは限らないし。。。。。
でも、楽しかったな~っと思ってましたが、
これで次回またカフェエカーネにお邪魔する時もお会いできますね。すっかり呼びつける気(爆)
それにビックリです。Lady が。。。。。。かわい~~~~~~~~~~!って親ばか炸裂ですが、
すごいです。お写真!!プロ??ですか?どの写真もいい表情ばかりとらえてらっしゃる。お見事。
Hime papaさんといい、腕の良いフォトグラファ-が揃ってる~~~!
素敵に撮っていただいたわが子を見れるのはホント、うれしいです。ありがとうございました。
是非是非次回ダーシャもお願いいたします。
こんなに素敵に撮っていただけたら、ダーシャ母、絶叫しますよ~(笑)楽しみ!!!

それから。。。。。ご心配なく。カフェエカーネさん!懲りるなんてありえませんよ~!
くせになりそう、いえいえ、すでになったようです。(笑)
今度は是非、Andy君にもお会いできるとうれしいです。またお会いできる日を楽しみにしております。

先日は・・・

maoさま

先日は、カフェエカーネでお世話になりました。
大騒ぎ&長居してしまいましたが、naoさんもお連れの方もあたたかく見てくださり
とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

とてもステキなかわいいお洋服がお店に置いてありました。
アンディちゃん モデルポーズが板についてますね!

カフェエカーネには、また絶対に行きます!!
お会いできたらうれしいです。

Lady mamaさんへ

先日は初めましてなのに図々しく参加しちゃってスミマセンでした。
次回も是非、カーネさんに来られた時にはHime-mamaさんに「naoも呼んで~」とお声をお掛けくださいませ。
飛んで参ります(笑)

ワンちゃんを撮るのは苦手なんです。
しかもボーダーちゃんは目の周りが黒い子が多いので写真だと真っ黒になりがちなんですよね。。。
今度はダーシャちゃんの写真を撮れるように頑張ります!

あ、私プロじゃないです。ど素人です( ̄m ̄*)

アンディは皆よりオッサンですが、落ち着かない子です(汗)が、今度はアンディも参加させてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております。

ダーシャ母さんへ

こちらこそ、初めましての皆さんだったのに失礼しました。
1人で行っても楽しく過ごせました♪

実は一緒に居たお二人さんとも久し振りに会えたんです。
しかも偶然!

今回はダーシャちゃんのお写真、撮れてたのがLadyちゃんの後ろを横切るお尻だけ。。。という残念なものとなってしまいました(´;ω;`)
次回は是非!ダーシャちゃんの可愛いお顔を撮らせてくださいね♪

またカーネさんでお会いできるのを楽しみにしております。

紹介

naoさんのカメラワーク 本当にステキです!!
次回、ぜひダーシャもお願いします。

私のブログでnaoさん(ブログ)を紹介したいのですが、
よろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ダーシャ

ありがとうございます(ωV_vω)

つたないブログですが宜しくお願いします。

写真ありがとうございます。
今度は、是非 鵠沼海岸の海で遊ぶ
わんこの写真撮りに来てください。
朝早 い でーすけど

ララ父さんへ

写真、勝手に撮ってしまってスミマセン(*・ω・)*_ _))
鵠沼海岸で遊ぶ事が多いんですね。
湘南ガール&ボーイの遊ぶ写真をパチリ・・・いつかできたらいいな。

また皆で横須賀へ遊びにきてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

たまちゃん «  | BLOG TOP |  » 移動ポケット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

