topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おめでと☆Himeちゃん - 2013.03.25 Mon

3月24日

ちょっと早いのですが、3月27日に5歳になるカフェエカーネの看板娘、Himeちゃんのお誕生会にお呼ばれしてきました♪


IMG_5321.jpg


Himeちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


IMG_5318.jpg


今日は沢山ワンコいるけど大丈夫かな?
ちょっとドキドキね(o´艸`o)



アンディの場合。。。
HimeちゃんのPapaラブなので、他のお友達はどーでもいいわけで(失礼)


IMG_5319.jpg




今年も去年と同じメンバーでHimeちゃんのお祝いをしましたよ♪


IMG_5315.jpg

Himeちゃんの叔父さんにあたるパル。




IMG_5317.jpg


向かって左が、はるちゃんの弟のなつ。
右が陽太

大きくなったね~!
陽太は去年のお誕生会の時はまだパピーだったのに、今じゃアンディがお腹の下をくぐれるくらいになってたよ。




IMG_5360.jpg

はなちゃん



IMG_5373.jpg


カレン


写真が無かった、はるちゃんとKちゃんちのピピとナナ。


あとアンディね。

IMG_5325.jpg


今年のHimeちゃんのケーキはコチラ↓

IMG_5328.jpg


もちろんHimeちゃんのmamaお手製でございますよ。
お呼ばれされる側はこれが一番楽しみだったりもする(o´艸`o)


3_20130325144348.jpg

Himeちゃんも早くちょうだいと言わんばかりに手が上がってるし(。´∀`)

皆でおめでとう~って言いながらもロウソクに火が点いていないことに気付かないし(笑)



1_20130325144350.jpg


飼い主達はおしゃべりしながらmamaの作った美味しいお料理を食べて、ワンコ達はHimeちゃんのケーキをお裾分けしてもらって大喜び♪


2_20130325144349.jpg

ピピも夢中!



お腹一杯になった後、みんなで集合写真を試みようとしてワンコ達を店内に放置したものの。。。

4_20130325144348.jpg


あの人達何やってんの?と様子を伺う陽太&Hime。
よっしゃ!オレが開けてやると頑張るアンディ。
とりあえず座って待ってみる?な陽太&アンディ。



やっぱりこの作戦は撃沈。


最終的には外でトライするものの。。。

は~い並んで~。


IMG_5358.jpg

反対側の歩道からこんな感じで撮ってくれた写真がコレ↓


IMG_5572.jpg

※陽太ママ撮影

ある一部を除いてグダグダです(´-∀-`;)



Himeちゃん、今年も楽しいお誕生会にお招きありがとうございました。
お土産は今朝アンディが美味しく頂きました。

陽太パパ&ママ、今年も美味しいおやつをありがとうございました。


5_20130326184336.jpg



犬種は違うけど皆さんと楽しい一日を過ごせたこと、これもアンディが運んでくれた縁なのかもしれませんね。
一年に一度しか会えないお友達もいますが、今度会えるときまで元気で過ごしてね♪
またみんなで会える日を楽しみにしてまーすo(´・з・`)ノ))


最後に、Himeちゃん今年も楽しい一年を過ごしてね♪
心より(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)







● COMMENT ●

日曜日は楽しかったです!
毎年、お誕生会のケーキカットは盛り上がって楽しいですが
終わった後みんな寝るってことは、
相当がんばっちゃってるんでしょうねぇ。
ホント、犬を飼わなければ出会うことのなかったご縁です。
我が家も健太と陽太に感謝感謝。
また遊んで下さいね!

陽太ママへ

毎年恒例のお誕生会、毎回何が起こるのか?!ドキドキですが
今回も楽しかったですね~。
これもHime家の性分なのでしょうか(笑)

アンディも白黒に混じって楽しい一日だったようです。
怒られることも多かったけど( ̄m ̄*)

また遊んでね~♪

naoちゃん アンデー 
お誕生日会楽しかったね♪
また みんなでワイワイやろーね!
naoちゃんのお祝いする日も
楽しみに待ってるからね~(*^_^*)

カレンママへ

日曜日はどーも♪
今年のお誕生会はなつも増え、はなちゃんママの・・・増え( ̄m ̄*)
毎年ちょっとずつメンバーが増えるのも楽しみになるね。

来年は私?!
さー頑張るぞ━━(`・д・´)ノ━━!!

日曜日はお疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。お陰様でスヌーピーの枕が気に入って毎日安眠状態です。飼い主が。(ウソ)今回は一番のBlogのアップロード、おめでとうございます。(やればできる)素敵な写真ばかりで楽しく拝見しました。これからもよろしくお願いします。

Hime-Papaさんへ

Himeちゃんのお誕生会は毎年楽しませて頂いております。
こちらこそあまりお手伝いせず、ご馳走になりっぱなしでスミマセン。

今回は一番乗り目指して頑張りました!
枕はHimeちゃんが使えなくてもpapaでもmamaでも使ってもらえれば・・・のチョイスです(笑)

Himeちゃん5歳の一年も楽しい毎日が続きますように、papaとmamaも身体を大事にして過ごしてくださいね。
また旅行から帰ったらお話し聞きに伺います!

日曜日は楽しかったね~!
アンディ、なつはビシバシシメテいいからね!
全く動じていないというか、KYなんだか・・
次回はちなちゃんちで飲みだよね(°◡°)
楽しみにしているよ~

ひよさんへ

ゆっくり話せなかったけど楽しい一日でしたね♪

アンディもKYなところあるからね。。。
なつや陽太の方が全然大きいのに平気でパンチするからさ
こっちがヒヤヒヤしちゃうよ(´-∀-`;)

ん?ちなちゃんって誰ですか?(笑)
また会おうね~!


管理者にだけ表示を許可する

無麻酔歯石除去 «  | BLOG TOP |  » 今日のごはん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

