topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無麻酔歯石除去 - 2013.03.26 Tue

3月26日

ワンちゃんの歯石でお悩みの飼い主さんに朗報です!

我が家の愛犬アンディもお世話になっているペットホテルのFooPezさんではワンちゃんの麻酔を使わない無麻酔歯石除去を本格的にスタートしました!

FooPezさんではインターンの間、ペットホテルを利用しているワンちゃん達の歯石取りを無料で行っていましたが、無事資格も取れたということで本スタートとなりました。

大抵、ワンちゃんの歯石取りは動物病院で麻酔をかけて行います。
身体の小さいワンちゃんや高齢のワンちゃんには麻酔をかけること自体が負担になります。

また、避妊・去勢手術や病気、怪我などの手術の際に歯石取りも一緒に・・・なんて言う話しもよく聞きますが、そーなると費用がウン万円なんてことは当たり前だったりも。

麻酔のリスクや歯石除去後のケアなど心配な事は色々とあると思いますが、無麻酔歯石除去は一切麻酔を使わないのでとっても安心です。


実際、うちのアンディもFooPezさんで歯石を取ってもらいましたが、驚くほどキレイになって帰ってきました。
もちろん、その後のケアも大事ですが終了後は今後のケアもきちんと教えてくださいます。

「知らない人にいきなりうちの子を預けるのは心配だわ」と思われる飼い主さんもいらっしゃると思いますが、動物大好きなFooPezさんでは預かってから直ぐ歯石を取るのではなく、ワンちゃんが安心できるようにコミュニケーションをとってからケアに入ります。

私がお話できるのはここまでですが、もしちょっとでも興味がある飼い主さんはFooPezさんの無麻酔歯石除去のホームページをご覧ください。


FooPez
愛犬の無麻酔歯石除去






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、いつの間にかコメントできるようになってる!
いつもありがとうです(*゚ー゚*)
naoちゃんのワンコ服もドカーンと通販やればいいのに~。

keme.ちゃんへ

開いたり閉じたりするコメント欄です(笑)

こちらこそありがとね(@^▽^@)
資格の無いトリマーさんとかがやってる歯石取りより有資格者っていうのが
安心できるからね!

未経験のワンちゃんの飼い主さんには絶対オススメだと思うよ。

私の場合は通販しなくてもスーパーショップチャンネル販売員という
強い味方がいるからさ(笑)
いつも頑張って売ってくれてるよ(*>∀<)

でももう少し頑張らないとね!


管理者にだけ表示を許可する

ソレイユの丘 «  | BLOG TOP |  » おめでと☆Himeちゃん

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。