topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドキドキ温泉旅行~お宿編~ - 2009.09.26 Sat

9月23日

1泊の箱根温泉旅行でお世話になったお宿はコチラ↓


262


今年の4月18日にオープンしたばかりの【ホテル凛香 箱根強羅リーゾート】さんです。






265


今年オープンしたばかりということもあって、とーってもキレイだし、内装もシンプルでステキなホテルです。
しかもね、、、


263


お部屋のキーにはボーンのチャームが付いてたり、、、


258


お部屋の部屋番号の下には【アンディちゃん】とか○○ちゃんとワンちゃん連れのお客さんにはそれぞれの愛犬の名前になってるんです!
弟家族はワンがいないので○○様ってなってました。


259


お部屋の内風呂は1回だけしか出ないけど天然温泉が出ます。
それとケージも備え付けになってるし、ワンちゃん用アメニティも充実してました。

とりあえず、アンディを入れてみました(笑)


266


267


ちょっと狭いかな?
アンディが大きく見えるね(笑)
因みにイメージが伝わるように・・・アンディのサイズは体長27㎝、体高27㎝です。


268


このケージはお留守番だったりベッドがワンちゃんNGなので夜はこのケージを利用するようになってます。
アンディは普段もケージでは寝ていないのでいつも使ってるベッドを持参してそこで寝てもらいました。
その方が安心するからね。
朝起きたらいつもと同じように自分のベッドで寝てました(≧∇≦)b


ここのホテルはワンちゃん用の温泉が中庭にあるんですよ!
もちろん、ここも利用しないと!ってことで早速温泉へレッツゴー!!


260


お風呂嫌いのアンディもウットリしてます。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

コチラの温泉はワンちゃんが入ってるのを見ながら飼い主さんも足湯として利用できますよ。
それと、効能は。。。

*皮膚トラブル改善。
 10分前後で皮膚から吸収されます。
*温泉効果でノミ・ダニ予防。
*皮膚炎等で体を掻きむしったり、黒ずんだ肌も入浴で効果があります。
*「アレルギーで皮膚が弱い子」「足腰や関節が弱い子」の改善におすすめです。
*温泉成分によるふわふわの毛並み。
*自然成分の洗浄力でトリートメント効果。
*硫黄の香りと生態反応によるリラックス効果。
*温泉入浴は、人間にもペットにも同じ効果が期待できます。


あ、ワンちゃん用の温泉だけじゃなく、人間様のお風呂もとーってもいいお風呂でした。
写真は、、、入浴中の方がいたので撮れなかったの(笑)


それとウッドチップのドッグランもありました。
あまり広くないので大型犬のワンちゃんには物足りないかも。


261


一人ではあまり走らないアンディにはちょうどいい広さです。



お宿編はここまで。
次回は楽しみにしていたお食事編です( ̄ー ̄)ニヤリ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンディくん、初旅行おめでとうございます!

初旅行が温泉なんていいなあ~~♡
私も、旅行なら温泉!でもワンコと一緒にお泊まりできる温泉宿ってなかなかないですよね。
ここはとってもすてきなお宿ですね~

お部屋に「WELCOME アンディちゃん」は嬉しいですよね~
温泉にうっとり入っているアンディくんがとてもかわいいです!

お食事編も楽しみ~

ママーミィさんへ

いつかアンディと一緒に旅行がしたいなーって思ってましたが、無駄吠えとかいつもと違う場所で寝るのはストレス?とか色々と心配してましたが、無事クリアしましたヽ(´ー`)ノ

しかも温泉ですよ(≧∇≦)b
本当は伊豆まで行きたかったんですが、SWということに気付かず(汗)温泉行こう!って予定を立てたときにはどこのお宿も満室でした。。。
特にペット可のところなんて集中しますもんね。

温泉効果はあったようでトリミング前のボサボサもドライの後はフワフワになりました♪

1泊なのに長い日記ですが(笑)懲りずにまた見て下さいね~。

新しくて、とってもキレイな素敵なホテルにお泊りだったんだね~!?(*^_^*)♪

お部屋もモダンで素敵だけど、備え付けのゲージがアイアン調でとってもシックで素敵ですね~☆ミ
あと、ワンちゃんのお名前でWELCOME!
私もコレはとっても魅力的って思いました~♪

ワンちゃん用のお風呂も良いね^m^
アンディくんも、イイ湯だな♪あははん♪で楽しんだのかな!?

箱根の強羅にこんなおNEWなワンコに優しいお宿がOPENしてただなんて知らなかったよ~!!

最終章まで見逃せないぞ!!(笑)

お食事編も楽しみにしてま~す(^_-)-☆

Merciさんへ

新しいので臭いとかも全然無かったです。
ケージはちょっと小さいけど自宅のケージより立派です。
それにWELCOMEアンディちゃんを見ただけでニンマリしちゃいました(笑)

アンディはお風呂嫌い&水嫌いなのに温泉入れたらとっても気持ち良さそうな顔してました。
ドライヤーで乾かした後はフワフワになったしね!

Merciさんも箱根に旅行・・・なんて時は是非利用してみてね♪


管理者にだけ表示を許可する

ドキドキ温泉旅行~ご飯編~ «  | BLOG TOP |  » ドキドキ温泉旅行~初日編~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

