topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ドキドキ温泉旅行~ご飯編~ - 2009.09.27 Sun

9月23日


温泉旅行の楽しみはお風呂とご飯♪
しかもアンディと一緒だし。。。どんなお食事かしら?と楽しみにしてました。


275


お食事はホテル内の【レストラン旬】で頂きます。




お料理はコース料理です。
地元の新鮮野菜や小田原のお魚だったりと“旬”の物が豊富なメニューでした。


271


272


お肉は静岡牛。
初めて食べましたがとーっても軟らかいの!!
デザートも盛り合わせになっていたりと大満足のフルコース。
デザートにたどり着くまでにはお腹もいっぱいって感じだったけど、ケーキの美味しさにペロリと完食でした。


アンディにもご飯をお願いしました。

270

こちらもコースになっていて一品一品出てきます。
ご飯を出すタイミングも「アンディちゃんのご飯をお出ししても宜しいですか?」と毎回確認してくれます。
ま、その度にアンディはオスワリしてヨシで食べてました(笑)

それでもこのコース、【お犬様】ですよね(笑)


274


量的には「ちょっと多いような・・・」って感じだけど、アンディも私と一緒にデザートまで完食でした。
スタッフの方にも「アンディちゃん、いつもよりご飯多いけど大丈夫かな~?美味しい?今日ぐらいいいかな?」って話しかけられてましたよ(*´∀`)アハハ


ご飯の後は。。。


276


さすがにお腹いっぱいのようでイイコで寝んねしてました~(≧∇≦)b


こちらのホテルはレストランもワンちゃんO.K!というありがた~いホテルですが、レストラン同伴の規約としてマットの持参となるべく服を着用とのことです。
アンディはチェックインして直ぐに温泉に入ってブラッシングを済ませ、ドレスアップしてお食事をしました。
これからもこーいったワン連れに有難いホテルが無くならない様に、マナーを守りたいですね。


ドキドキ温泉旅行日記はまだまだ続くよ♪
お暇な時にまた遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドキドキ温泉旅行~2日目編~ «  | BLOG TOP |  » ドキドキ温泉旅行~お宿編~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

