topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント - 2009.02.10 Tue

明日はいよいよアンディの3才のお誕生日です!!

ちょっと早いけど・・・ってHUGママのYちゃんからアンディにお誕生日プレゼントを
頂きましたo(*^▽^*)o





19


春色のお洋服とぺたんこボウルです♪



18



まだまだ寒さも続きますが、春色なのでちょっと先取りって感じですね( ̄▽ ̄)b グッ!
薄手のトレーナー生地ですよ。
ハグとオソロなので一緒にお散歩したら可愛いだろうなぁ~(≧∇≦)キャー♪ すでに妄想中


それと。。。ぺたんこボウル。
コレはお出掛けの時やお散歩の時に便利なんですよ!
使用時には広げて~保管や持ち運び時には折りたためるんです。



20



ね~便利でしょ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん


これなら正しい姿勢でお水も飲めるのでカッってならないね。


それでは最後に、アンディにプレゼントのお洋服を着てもらいましょ♪




17




21



眠いせいか、かなり仏頂面ですが、、、ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


Yちゃん、今年もプレゼントをありがとう!
今度ハグとアンディ、オソロでお散歩しようね(o^∇^o)ノ


さて、明日はいよいよ誕生日♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンディ君、3歳のお誕生日おめでとうございますv-274
ハグ君のママからのプレゼンントv-25いいですね。
お洋服もカッコいいし、ぺたんこボウルとっても便利そう。
私も欲しくなっちゃいました。
3歳のアンディ君とnaoさんにこれからも素敵なことがいっぱい訪れますように・・・v-238

りんまさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

最近はプチアフロも板に付いてきたせいか男の子らしいお洋服が似合うようになりました(*´∀`)アハハン♪

ぺたんこボウルは旅行の時にも重宝しますよ。
フードボウルを持っていくのも荷物になりますからね。
そういうアンディは未だに旅行は行ってませんが(笑)

お揃いだ~

3才おめでとう!!
早速プレゼントですね~。
お洋服、アンディ君の毛色にとってもよく似合ってます。

そして~ぺたんこボウル、マカホイとお揃いです~。
すぐに使えて、ほんと便利ですよ。
一番深くすると、ちょっと安定感が悪いので、
マカホイは浅めで使ってます。

冬場はそんなにお水も飲まないので、
ラブレのボトルにお水を入れて持って行ってます。

マカママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

洋服似合ってますか(ノ´∀`*)
これからの季節にピッタリなお色でしょ♪

ぺたんこボウル、これ使えますよね~!
私もずっと気になっていたんです。
でも近所のペットショップには売っていなくて。。。
プレゼントで頂いてラッキーでした。

おめでとう

アンディくん、お誕生日おめでとう♪
可愛いトレーナー&便利なボウルよかったですね (^_^.)
Andy&HUGのオソロ姿、楽しみです o(*^^*)oわくわく
仏頂面のアンディくんにもなぜか癒されてしまいます (* ̄m ̄) ププッ

fchaさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

はなひなちゃんのように可愛いペアルックが私の夢です♪
ハグとは男同士ですが(笑)

最近カメラ嫌いがパワーアップしててカメラ向けると目を細めたり、仏頂面
だったり。。。
まっ、こんな顔も好きだったりするんですけどね(ノ´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

3回目のお誕生日!! «  | BLOG TOP |  » 横浜へレッツゴー!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

