topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドキドキ温泉旅行~2日目編~ - 2009.09.28 Mon

9月24日

アンディとの初めての旅行2日目です。


277


アンディの朝食。
朝からこんなに豪華だと家に帰ってからいつものご飯食べてくれるかしら?(笑)






朝食は和食と洋食と選べます。
私は洋食をチョイスしました。


273

普段は朝からこんなに食べないのに旅行だとペロリと食べれちゃうから不思議です。
前日の夕食といい、とっても美味しゅうございました★★★


10時のチェックアウトまでお部屋でゆっくりし、退室前にお部屋をちょっとお掃除してロビーに行くと。。。


270


同じ日に宿泊していたキャバリアちゃんファミリーとちょっとだけおしゃべりしたり、アンディもご挨拶してました。


269


264


今回初めてのアンディとの旅行でしたが、トイレも失敗することなく、無駄吠えもすることなく、いつもよりイイコだったアンディ。
なんと言ってもこのホテルのワンちゃんに対する待遇のお陰だと思います。
子供が騒いでもイヤな顔をせず、ボク、、、と呼ばずに名前で呼んでくださったり、従業員の方の優しさがとっても感じられるホテルでした。
もちろん、我が家全員が『また来ようね!』と言ったくらいですから(笑)
リピ決定です(≧∇≦)b

帰りも見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくださいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛


ホテルを後にして向かったのは。。。


276


278


大涌谷です。
大涌谷といったらこれでしょ?!


279


寿命が7年延びるという黒たまご♪
アンディにもちょっとお裾分け。


280


寄木細工風のキティちゃんの前でご満悦のアンディです。



次回はドキドキ温泉旅行ラストです!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドキドキ温泉旅行~完結編~ «  | BLOG TOP |  » ドキドキ温泉旅行~ご飯編~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

