topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しく見つけた芝生♪ - 2009.10.31 Sat

10月30日

近所のワン友さんと一緒にドライブ散歩に行ってきました!
アンディも年下のカワイコちゃんとデートなのでお迎えの時にはウハウハだったけど。。。


294





ご一緒してくださったのは3姉妹トイプーちゃんの真ん中ちゃんの【りるちゃん】です(ノ´∀`*)


295


うひゃー!!カワイイでしょーーーー!!!


293


まだ1才にならないのですごく元気です(≧∇≦)b
若いっていいわ~(笑)


291


ちょっと前にも一緒にお散歩した時はアンディが夢中で追い掛けてたのに。。。
今日のお散歩ではアンディのテンション下がりっぱなし(´ヘ`;)
せっかくりるちゃんママが芝生の広場を教えてくれたんだから走ればいいのに~。


292


ずっとこんな感じで周りの音に警戒してました。
きっと初めての場所だったからかもね。

りるちゃん、今度はロング徒歩散歩しようね~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

この前…

お店の前を手を降りながら通過した時かな?
papaと、Andyだ~!と見送りました。
どうしてテンション低かったのかな?
でも相変わらず、スタイリッシュですね!Andyは…(o~-')b

Hime-mamaさんへ

そうで~す!
アンディもお店付近に行くと分かるみたいで、「あ、ヒメちゃんのママとパパだ~・・・って通過?」
みたいな顔してました(笑)

この日テンション下がってたのは、公園の近所でワンちゃんの吠える声がずーっと聞えてたから
なんです(´ヘ`;)
自分だって吠えるのに、吠えられると抱っこ~抱っこ~なアンディですヽ(;´Д`)ノ

この日は本当にどうもありがとう~(^▽^)実物以上に可愛く撮ってもらい感激☆なのに残念な背景で申し訳ないです(><;)
やっぱりnaoさんの写真本当~に素敵です!!今度また 是非、是非お散歩しましょうね♪

横浜でのイベント 出展しているお店は少なくてちょっと寂しい感じだったけど、我が家のメインはドッグランだったので 大満足でした~(^▽^)
アンディ家とは逆に、ドッグランで2時間半以上 時間を費やしてしまったので、赤レンガでやっているイベントによるパワーが無く 早々に帰ってきちゃいました~(;▽;)
風がスゴクて人もワンも砂だらけになりましたけど(苦笑)帰り際、あやうく強風で倒れてきた金属製の棚の下敷きになりそうになり 冷や汗かきました~☆

来年(やるのかな??)もし、またやってたらアンディー家と ご一緒できるといいな~♪アンディー君また一緒に走ってくれるかな??りるは張り切りすぎで、今日もグッタリまったりしてくれていま~す。人間もグッタリです..(^^;)

ちなみに赤レンガのイベント会場内、ペット大丈夫そうでした?外待ちでした??

Rimさんへ

こちらこそありがとうございました~(´▽`*)/
りるちゃんのパワーについていけないオッサンアンディでしたね(笑)
りるちゃんの写真、ロングリードにグルグル巻き状態なので今度リベンジさせてください!!

日曜日、なんとかお天気もって良かったですね。
きっと今頃りるちゃん達は走り回ってるんだろうな~って思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも・・・2時間以上もランにいたとは!!
元取れましたね(笑)

えーーーっ!金属片が飛んできたの?!
風強かったですもんね。
怪我がなくて良かったです。

来年もイベントあるといいですね!
是非、ご一緒させてください♪

赤レンガのイベントはペットは抱っこしてくださいって書いてありましたが、食べる時は端っこに非難すれば抱っこしなくても平気でしたよ。
他にもワンちゃん達もいたし、みんな美味しそうに食べている飼い主さんをガン見してましたけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

横浜イベント «  | BLOG TOP |  » ローテーションフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

