topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハイキングみたいな散歩 - 2009.11.06 Fri

11月6日

今日は昨日と違って暖かかったアンディ地方です。
来週はお天気もイマイチらしいのでロング散歩しましょ♪ってことでカフェを目指してお散歩してきました~ヽ(´ー`)ノ


304


目指したのは【CAFFE E CANE】さんです。

せっかく2時間近く歩いてきたのに食べちゃったら意味無いでしょ~(笑)
でも、帰りもありますからね!
この位食べてもいいよね?!


一緒にお散歩したのは。。。


302


りるちゃんです♪
今日もアンディがガウガウしちゃっても全然凹まない男前なりるちゃん!
でも怖かったよね。。。ゴメンネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今日は看板娘のHIMEちゃんにも会えました(ノ´∀`*)

305


でもね。。。
誰かさんが店内からワンワンしちゃったから看板娘なのになかなか入って来れなくて・・・


306




そして・・・
ワンワンした悪い子ちゃんは・・・・




303

この犬です(-∀ー#)

ワンワンしたくせにエカーネのママから美味しいおやつを貰ってご機嫌です。
HIMEちゃん、ゴメンネ(*_ _)人


今日もお散歩楽しかったけど、これは散歩というよりも・・・ハイキングですね(笑)
りるちゃん、今度は何処へ行く?

HIMEちゃんのパパ、ママ~休憩時間潰しちゃってゴメンなさい(^∧^)
でも、助かりました(汗)
今度は芦名バーガー食べに行くからね~!

そうそう、母も知ってましたよ。
【上海帰りのリル】( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご存知でしたか…!!!

でしょ???
私はpapaに教えてもらいました(?)
っていうか…私の父の十八番です…
♪上海帰りのリル、リル~~~
ANDYに会えてよかったです。
ウチのHimeは私に似て?小心者で…すみません…
次回はきりたんぽ鍋ですよ~~~!!!

Hime-mamaさんへ

やはり歳のせいでしょうか?歌詞は薄ら覚えだそうです(笑)
それにね、「ママが知ってるの~?パパの影響かな??」って言ってたんですよ。
papaさんではなく、お父様の十八番だったんですね!

ホント~Himeちゃん大人しくてビックリ~!!
アンディの方がいじめっ子です・・・反省。

きりたんぽ鍋。。。ウフ、楽しみです♪
(・・・って主催じゃないmamaのお誘いに乗っていいのかしら・汗)

今日はハードなお散歩のお付き合いありがとう~(^m^;)家の娘はすでに復活し、今も暴れてます。羨まし過ぎる体力です(- -;)飼い主は明日あたり筋肉痛になってそうな予感が...(汗)

エカーネさん とっても美味しかったです!!また今度は是非、お料理食べに行きたくなりました♪

アンディー君にガウガウ鍛えられて、ますます男前なM女になりそうなりるです(苦笑)
また天気のいい日にお散歩してね~(^m^)

rimさんへ

いや~楽しかったですね♪♪♪
ワンコの話だけでなく、往復4時間弱もあるとあれやこれやと話が尽きなくて。。。
明日は足だけでなく、お腹も筋肉痛になっていそうです(笑)

アンディはお歳のせいなのか?帰宅してからはグロッキーで死んだかのように寝てました。
長時間歩くと無駄吠え防止にもなっていいですね(≧∇≦)b

エカーネさんはケーキだけでなく、お料理も美味しいので、是非!
また近々家出するかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

いいカフェあるんだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜イベント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

