topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新春おデート - 2010.01.14 Thu

1月14日

今年初のデートをしてきました!
私の都合で出だしは少し遅めだったけど、ロング散歩はお友達と一緒の方が断然楽しいよね♪


361





一緒にお散歩したのはご近所のお友達、【りるちゃん】です♪


356



357



358



359



360



近所のおばさまに「兄妹?」って聞かれたけど。。。
こーやって写真で見るとアンディとりるちゃんって似てるかも!
昔アンディが耳毛を長くしてたきの顔ってりるちゃんぽかったですよ。

去年、お腹を壊してしまったりるちゃんも、もうすっかり良くなって以前の様に元気にお散歩してましたよ。
治って良かったね~。



そして。。。
お散歩中にこんなの↓見つけました!!




355


小さな公園にあった遊具です。
これ、よ~く見るとマジックで顔が書いてあるんです(笑)
眉毛にまつげ、、、大きな鼻の穴。
あまりのマヌケ顔に思わず吹き出してパチリ!



● COMMENT ●

今日もありがとう~♪アンディ君に似ているなんて光栄です☆でも兄妹というより、兄弟という感じですけどね...(^ ^;)

あの公園の遊具の顔、今夜夢に出てきそうです~(苦笑)naoさんの腕がいいから実物より良く撮れちゃってますけど(~m~;)

またぜひぜひご一緒してね~♪

rimさんへ

こちらこそありがとうございました!
実際に見るとりるちゃんの方が女の子らしいお顔ですが、写真で見ると目の辺りとかよく似てると思いませんか?
オスのアンディに似てると言う私の方が図々しいかもしれませんね(笑)

公園の遊具、ホント夢に出てきそうだけど、他のアニマルベンチも笑えましたよね。

またロングのお散歩しましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとショックです。。。 «  | BLOG TOP |  » お土産@コ・ス・メ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

